※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

夜中から吐き気と下痢があります。息子の予防接種があるけれど、どう対応すべきか悩んでいます。病院で自分が先に診てもらうか、予防接種を延期するか、みなさんの意見を聞かせてください。

度々の投稿失礼します。
夜中から吐き気(吐いてはおらず吐き気も落ち着きました)下痢(徐々に落ち着いています)があります。←ママの方です。
本日息子の予防接種があります。息子は元気です。
みなさんならどのように対応しますか?
自分が先に病院で見てもらい、予防接種は延期するか症状が落ち着いていたら、そのまま予防接種は予定通り行くか……
みなさんの意見を聞かせてください。

コメント

りんご

予防接種をする病院は小児科のみの病院なのですか?
あたしは小児科、内科の病院なのでついでに自分も診てもらいます(^^)

予防接種を予定している病院に自分の体調が悪いことを伝えて別の日に変えてほしいと伝えればすぐ空いてる日で調整してくれると思いますよ!(*'▽'*)
予防接種は少しずれたって問題ないです!
それより赤ちゃんいて体調不良は辛いですね(T ^ T)
お母さん無理せず頑張って下さい!💦

• なのはな

なのはな

自分が行けそうなら、今日予防接種受けさせますか?

• 4月23日
  • りんご

りんご

自分が行けそうならいきますが予防接種をうけるのに息子にうつってしまう可能性がありそうなら電話で病院に確認します(^^)

• 4月23日
あんこ

ママの体調が耐えられそうなら、予防接種だけは予定通りに行きますが、基本はママの体調を治してから子ども!て感じにしてます。
ママの体調って、育児の生命線みたいなとこある気がします!(おおげさ?)