※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊活

妊娠時の体温は上昇しますか?体温表を見せてください。現在は36.8度で症状は火照りとだるさのみ。

高温期9日目か10日目くらいです。体温は36.8度をほぼ横ばいなのですが、妊娠された時の体温ってどんどん上がっていきますよね?よければ、妊娠された時の体温表どんな感じだったか見せてもらえますか?
今のところその他の症状は胸のハリも治まってるし、身体の火照りとだるさ以外何もない感じです😣💦

コメント

ルナルナを妊娠中モードにしてるので体温表が見れず写真がないのですが
私は高温期18日目で検査薬使って陽性になりました。
ちなみに生理が来る場合も平均で14日は高温期が続きます。
妊娠してない人は長くても高温期が16日で終わります。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

結局高温期10日目くらいじゃ妊娠の判別は付かないな、というのは承知しているのですが、この時期どうしてもそわそわしてしまって。。😣
    今週末が生理予定日なのでそれを過ぎるまで高温期が続いてほしいな、と思います!

• 4月23日
🐤

私はこんな感じで妊娠しました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
お医者さんからは生理周期で見ると胎嚢小さすぎだから、排卵1週間くらい遅れたのかもね!それだと経過がピッタリくらいだよと言われました!

4/2に検査薬で陽性てしたね!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

画像の添付ありがとうございます!
    高温期きれいに続いてますね😊
    今回排卵が遅れたということですが、アプリの排卵日から1週間くらい遅れたということでしょうか?
    ちなみに検査薬で使用したのは早期検査薬ですか?
    すみません、質問ばかりで💦

• 4月23日
🐤

前回生理日が2/23〜3/1で30日周期なので、アプリの排卵予測日は3/10
生理予定日が3/25でした♪
でもお医者様いわく3/17〜18あたりが排卵だったかもねとのことです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ちょうどその頃におりものに変化があったのでタイミングとって正解でした💦
検査薬は迷ったのですが、早期じゃ無いものをかいました✨
化学流産も不安だったので病院行く日に再検査しました

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうだったんですね!高温期14日目で検査されたんですね😊
    私もそこまで維持できるといいなぁ😅
    妊活意識して半年以上経ちますが、全くかすらずなので、今回もどうかなぁと思うのですが、、前向きに待ってみます❗️✨
    るるにゃさんも今つわりが辛い時期かと思うので、ゆったり過ごされて下さいね😊

• 4月23日
  • 🐤

🐤

あら!返信分けちゃってすみません💦
    ゆっちゃんさんのグラフも綺麗なので期待大ですよね✨
    私は眠い悪阻くらいで全然体調悪くならないんですよね💦
    食っちゃね生活で体重増える一方(´•ω•`)吐き悪阻来て欲しいくらいです💦

ゆっちゃんさんもこのまま妊娠出来ますように✨👶

• 4月23日

わたしはこんな感じでした*\(^o^)/*
ゆっちゃんさんと似てるなーと思います!

退会ユーザー

ちなみに生理がきてしまった時はこんな感じでガタガタでした💦

• 4月23日