コメント
RIKU☺︎
特にないと思いますが…
当日にそれっぽい料理とケーキと柏餅くらいですかね🤔?
あと、うちは袴型のロンパース着せました!0ヶ月だと厳しいですかね😭😭?
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅
産後間もないですし、あまり無理しなくて大丈夫ですよ😅
大きなお祝いは来年で、夫婦でケーキ買って家でちょっとした食事パーティーみたいにしても良いかも🎵
-
珠菜
ちゃんとした節句は来年にしてみます!
- 4月23日
a.g
ちまきや、柏餅を食べて
菖蒲湯に入るそうです!
我が家は、縁起のいい食べ物
ブリ(縁起魚)たけのこ(まっすぐのびるよう&旬)を取り入れたメニューで成長を願ってお祝いする予定です(*´˘`*)♡
-
a.g
産後間もなかったら無理しないでいいと思います(*´˘`*)♡
- 4月23日
-
珠菜
沢山あるのですね(^_^;)
今年は簡単に済ませて来年しっかりとした節句します!- 4月23日
珠菜
袴型のロンパースいいですね( ´艸`)