※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
その他の疑問

子供乗せ自転車初心者です!雨降ったときは大人はレインコートを着てるん…

子供乗せ自転車初心者です!!
雨降ったときは大人はレインコートを着てるんでしょうか?
お子様はレインコートより専用のシートカバーの方がいいですかね?
カバーであまり可愛いのがなくて…写真のものを買おうか迷ってます、、ネットでは使いやすくて人気のようです。

コメント

minminqu

こんにちは!
雨降った時私自身はレインコートでした!子供はレインコートを着させて、更に写真のOGKのシートカバーを使ってました!
子供もレインコートのみだとフードが飛んだりしてずぶ濡れになります💦
OGKのものは丈夫なのでオススメです⭐︎

• ももんちゃん

ももんちゃん

コメントありがとうございます!やはり子供はレインコートだけだと濡れちゃうんですね!
    OGKの丈夫なんですね:*:・(*´ω`pq゛
    面倒なのでなるべくつけっぱなしにしたいのですが、こちらは雨のときだけ取り付ける感じでしょうか?

• 10月22日
  • minminqu

minminqu

私も畳んだり持ち歩いたりするのが面倒くさくて冬場や梅雨の時期とかは付けっ放しでした💦冬場は防寒代わりにもなりますし!ただ、周りには付けっ放しにして盗まれたりした人もいるので、要注意です!また、劣化も早いかもしれないです…
    OGKは丈夫な分畳んでも結構かさばるのが難点ですね(>人<;)

• 10月22日
ももんちゃん

なるほどです!
えっカバーまで盗む人いるんですね₍₍⁽⁽(ી(´;ω;`)ʃ)₎₎⁾⁾つけっぱなしも危ないのか…
これから寒くなる時期ですし防寒になるのいいですね!
結構かさばるんですね!
教えていただきありがとうございます(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡