※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カロリーメイト
家族・旦那

昨日ふと子供らが寝たあとに最近旦那と会話してないなといろいろ考えて…

昨日ふと子供らが寝たあとに
最近旦那と会話してないなと
いろいろ考えてて
(不仲とかではなく元々無口な人で
話しかけてもうんとかあぁとかしかないです。)
なんだか寂しいなと思って
旦那が布団に入って、わたしが
一緒の布団に入ろうとしたら
ものすごい、拒絶をされました、w

なんだよ!と手で払い除けられたり…
あ、そういうときは発声するんだ笑

なんだかショックというより
またか…となりました笑

一人目妊娠出産してからレスで
打開しようと昨日とおなじことしたら
まるっきり同じ反応でなんだか
笑えてきました。笑

皆さんはレスをどうやって
解消しましたか?🙇

コメント

🩵

うわぁ…全く一緒です。

悲しいですよね😓

私の存在ってってなるし
どこに癒し求めればいいの?
ともなりますよね。

私は諦めました
旦那がそんなんだから
正直浮気したくもなります…
しませんが。

  • カロリーメイト

    カロリーメイト


    悲しいです、そんなあからさまに
    嫌そうにしなくても…と
    さわるのすらだめなの?
    ってかんじでしたm(__)m

    同じくものすごい寂しくなり
    そんなんじゃ私に
    浮気されても文句言えないですよね。
    浮気しても気づかなそうですが笑
    しませんけどね(*_*)!

    • 4月23日
deleted user

一人目の産後は女として見られてない気がして寂しいってストレートに伝えたことや、2人目を考えて週1くらいできるようになりました!
でも二人目産後の今、またレス気味で悩んでます😂回答というより共感ですみません🤣

  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    伝えられるだけすごいです😣
    わたしは伝えても右から左なので😵
    言葉で伝えるのは諦めてます
    言葉より行動!とおもい
    寝込みを襲おうかと思いましたが
    拒絶だったのでちょっと悲しかったです笑

    どうしたらいいんでしょうね😢😣

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    伝えるのも無理、行動も無理ならどうしたらいいかわからないですね💦なぜしないのか理由聞いたりしましたがそれも無理ですかね😂お子さん二人目は考えてないですか??

    • 4月23日
  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    一人目出産してからレスになったとき
    なんでしないのと聞きましたが
    反応なしでした。
    二人目は去年出産してて
    そのときレス打開方法が
    ねぇしようよしようよしようよ!としつこく言ったら
    しつこいから諦めたのか
    なんとか打開できました。笑

    ただの変態ですよね笑

    三人めは考えてませんが
    もう仲良ししないで一年ちょっとになるので😣😢

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうことなんですね💦
    年齢や会社のストレスとかですかねー?うちはストレスもあるかなと思ってます💦一年もしないと諦めてしまいそうです😂

    • 4月23日
  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    今年で36で仕事もいままで以上にいま忙しいから
    なのかもしれませんm(__)m
    旦那は36ですが私はまだ26なので
    20代でもう女として見られてないの?!と悲しくなりました。笑

    • 4月23日
mama

レスは離婚原因にもなることですし、話し合いも必要かと😣💦
強めに言ってもいい気もします💦
もしうちがそうなったら、、あなたがそういう態度なら外でいい人でも見つけてくるとか私なら言うかもです😅

  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    直接話してもいつも
    右から左なので話とか
    意味ないのかなとおもってます😢
    結局なにいっても
    わたしのことはもの扱いなのか
    人間としてみてないのか…笑

    あの拒絶のしかた見せてあげたいくらいです😒
    ほんとに夫婦のやりとり?って思います!😢

    • 4月23日