※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしし
子育て・グッズ

起床時間を決めているが、泣いた時にミルクをあげてしまう。朝と認識している可能性がある。再度寝かせて7時半に起こす方が良いでしょうか。

まだまだ起きる時間がバラバラで、お腹空いたら泣く感じです。
でもカーテン開ける時間は7時半〜8時と決めています。
今日5時に泣いてミルクあげて、その後お目目パッチリなのですが、朝と認識してるんでしょうか。
もう一度寝かして7時半にカーテン開けた方がいいですよね?

コメント

あ

うちの子も5時に起きてずーっと目は開いてます😅
上の子たちもそうでしたが、そのまま様子を見てるだけでご飯を作らないといけない時間(主人のお弁当など)になるとカーテンを開けて起きてました!

  • よしし

    よしし

    目開いてて泣きませんか?(⌒-⌒; )

    • 4月23日
  • あ

    泣いてます!今でも😅
    でもそこまで気にしてないです!
    目がはっきり見えるのは7ヶ月からなので、それまではぼちぼち…

    • 4月23日
2児ママ

うーん
生後1ヶ月、まだまだわからないのでは。
そこまで徹底的にやってたらあなたが疲れそう
光の加減はわかると思いますが ハッキリとはわからないと思います

  • 2児ママ

    2児ママ

    顔もかなりぼやけてるかと...。

    • 4月23日
はじめまして🔰

産まれて1ヶ月ですよね!?
まだ生活リズムとか早いと思います。
まだまだ赤ちゃんのペースでいいかと…。