※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

吐き出さずにはいられなくて。分かってて結婚妊娠したのを選んだのは自…

独り言失礼します。吐き出さずにはいられなくて。すみません。

分かってて結婚妊娠したのを選んだのは自分
覚悟もしてたはず。腹をくくろうと決めたはずだが。
変わってくれると信じて。
そう簡単に変われる訳ないかもしれない。
でも少しは期待したいじゃん?否定ばっかもよくないかもって。
確かに昔に比べたら全然っ!!!ましにはなったからあと少し。根本に響けば。
うちも勉強すれば。と、
やれることはまだあるだろうから、それをすれば気持ち的に楽になるかも
明るい光がさすだろう。

基本上手くいってるのだが。
ふとされるとね。
お腹さすさすして赤ちゃん楽しみにとか可愛がってくれてるからいいパパになってくれそうだなーとか
なんだかんだで、家庭をかえりみるだろうと

でもこーのまれると心折れる時余裕であるよね笑
一生付き合ってく問題だからしゃーないんだけど
それを選んだのは自分だし。
やっと可愛い赤ちゃん授かれたし
だからこそ本気で変わって欲しい
本人も苦しんでるの分かるけど
私も苦しむ笑
全く困ったものだ。

やらることやってくしかないよね。
助けてくれる親にほんと感謝しかない。

あー強い母になりたい
どーやって話そうかな。
はぁ。頑張りたくないけど
根気よく向き合うしかないか。

母になるなら頑張るよ!
おかぁちゃん頑張るから
べひたんはすくすくそだってね!

ほんとクソハゲどーやったら心底変わるんだ。
あーあ。

とりあえず今ははだらだらしよう!笑

コメント

りこまる

うちも旦那が過去にいろいろあったけど、赤ちゃん授かったから心底変わってくれるだろう。私も支えて頑張ろう!と信じて結婚決めました…

けどやはりいろんな面で不安で不安で仕方ないです。

でも母になるから向き合うしかないし
ポジティブに考えないと子供に影響してしまいますよね😭

お互い頑張りましょう!!

  • ぶー

    ぶー

    こんなつぶやきにお優しいコメントありがとうございます😢

    ほんと腹をくくったとしても
    辛いことあるとほんと悲しくなりますよね。
    変な話もうこの世の終わりくらいに。
    でもそんな事言ってたってなにか変わるわけじゃないし。

    でも可愛い子のために、出来ることはして明るいママでいたいですよね❤

    我慢はしすぎず、頑張りましょうね☺️
    そしてお互い、旦那が変わると信じて明るい日々が続きますよーに😌

    • 4月23日
まっちゃ

うまれてからだんだん旦那さんもパパに成長するんじゃないかなと思います。
うちは臨月やうまれたばかりに飲み会、朝帰りでホントイライラしました。
子どもがしゃべり始めて、パパこうするんだよ!とこどもに叱られるようになって、やっと成長してきたなと思えるようになりました。
こちらが内心思ってることを、子どもがポンと代弁してくれたりしてスッキリしたり。
4、5年は辛抱です😅
まだまだ言われないとやらない、言われてもやらないですけどね!

  • ぶー

    ぶー

    コメントありがとうございます⭐️
    既にお腹の子を可愛がってくれてる感じはあるので
    産まれてから可愛がってくれたりするんだろーというのはあるのですが。
    抱えてる問題が問題でして。

    パパとしての自覚がその問題解決のきっかけになってくれたら
    ほんとこどものためにも嬉しいです😢

    臨月とかうまれたばかりで、それはイライラやばいですね😭😱
    子どもに言われるからこそ、刺さる言葉沢山ありそう笑

    私もきっと、それやりそうです笑

    • 4月23日