※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

娘が寝付けないので、季節の対策について悩んでいます。28度のクーラーか扇風機を遠目に回すか迷っています。風邪を引かせないようにしたいです。皆さんはどうしていますか?服装も気になっています。

暑くて娘が全然寝付けないみたい😂
季節の変わり目ってどーしていいか本当分からない😭💧
クーラーで28度設定が良いのか、扇風機を遠目から回しとくのがいいのか😣
風邪を引かせてしまうのでは…と不安で
皆さんはどうしてますか?😭
ちなみに朝方冷えるので服装は短肌着+長袖服に短パンな感じです😣長袖が良くないのかな😂😂

コメント

りさっち

同じく私も分からずです😭😭
試行錯誤しております😵
私はこの土日暑かったのでお昼間エアコン付けました😓服装は肌着も半袖で、半袖と長ズボンはかせました!

今、扇風機を弱にしてそよそよって感じでつけてます💪🏼!
そしたら暑い日でもいつも寝てくれます☺️
服装はUNIQLOの半袖の肌着と薄手の長袖ロンパースです😮

• ちっち

ちっち

難しいですよね😭
    お昼寝は見守ってあげれるので、クーラーでもバンバン付けてるのですが寝るときはタイマーにしてても心配で😂

今扇風機に切り替えました😣
    寝てくれると嬉しいです(*T_T*) 
    まだ長袖ですよね🤔😅

• 4月23日
  • りさっち

りさっち

昼間暑い時は半袖もしくは肌着の半袖に下はズボン履かせてます☺️
    夜はまだ長袖ロンパースです!
    うちの子布団蹴りまくりでかぶってない時とかあるので😂念の為長袖着せてます😓

• 4月23日
ストロー

まさに今クーラーつけてます😂
うちも暑くてなかなか寝付けず泣いてました💦
もうちょっとしたら切る予定ですが…4月なのにあり得ないですよね😭
大人は服で調整したり我慢したりできますが、赤ちゃんは汗疹になるし心配です🙇

• ちっち

ちっち

この先が思いやられますよね😭😭
    敷きパットや枕を涼しいやつにするしかなさそうですね(*T_T*) 

• 4月23日