※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーりー
子育て・グッズ

娘が4ヶ月で、夜中に4時に起きてハイテンションでおしゃべりし、授乳後に寝るので、夜はミルクがいいか悩んでいます。

来週で4ヶ月になる娘で完母です。
先週までは21時頃寝て6時、7時に起きて
すごく助かってました!
これでリズムができたのかと安心してたのですが、
ここ最近4時頃起きてきます。
泣くわけでもなく起きてハイテンションで
お喋りしてる感じで起こされちゃいます。
今までは起きても指くわえてもう一度寝てくれてたのですが、、。
今日は1時に起きてたぶん4時に起きるんだろな〜と😭
授乳すると寝てくれます。
夜だけミルクとかのがいいんですかね?

コメント

y.h.mama

すごい、よく寝てくれる
娘さんですね!!

うちの子、夜中の授乳は5分ぐらいで
満足するみたいなので楽なのですが
寝る前だけミルクにしても
21時にミルクあげて1時と5時
ぐらいに起きます😭😭😭

  • ほーりー

    ほーりー

    今まではほんとによく寝てくれてました!!
    今日はやっぱり5時に起きてきました😭
    寒いとか暑いとか環境のせいなんですかね、、?

    • 4月23日