※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
家族・旦那

もうすぐ結婚記念日です。みなさん結婚記念日には旦那様に何かプレゼン…

もうすぐ結婚記念日です。
みなさん結婚記念日には旦那様に何かプレゼント渡してますか?

あげる方は何をプレゼントしたか教えていただけると嬉しいです!

コメント

ゆでたまご

この間1年目の記念日だったので、夫の好きなお肉料理が美味しいホテルのビュッフェを予約しました😌
あとはずっと前から欲しがってたパーカーを勝手にお揃いにしてプレゼントしました😆

• こずえ

こずえ

お揃いパーカー良いですね✨パーカー好きなので検討してみます😁

ホテルのビュッフェも良いですね😊素敵な記念日ですね!!

• 4月22日

私も来月なので悩んでましたー!
付き合い長くてプレゼントもネタ切なので、古くなった眼鏡を新調か、夏物パジャマをちょっといいやつに買い換えたりしようかなと思ってます!
ちょっと生活感濃すぎちゃうかもしれないですが(´・ω・`)笑
いい記念日になるといいですね♡

• こずえ

こずえ

来月なんですね♪♪一緒です😁

生活感あるプレゼントがいいと思ってました♪♪夏物パジャマとか良いですね!
    (子どものものばかり買って自分たちの物はなかなか新調しなくなってるので笑)

アマゾネスさんも良い記念日になりますように♪♪

• 4月22日
ぱんだこぱんだ

うちももうすぐです✨
子ども預けて食事行く予定です\( ˆoˆ )/
プレゼントはまだ決まってませんが、旦那はお揃いが好きなのでなにかお揃いのものプレゼントするか甘いものが好きなのでケーキ作りしようかなーと思ってます!

• こずえ

こずえ

凄い、ケーキ作れるんですね♪♪尊敬です😭2人でお食事も良いですね✨

お揃いが好きな旦那様、可愛らしいですね😆うちも思い切ってお揃いのなにかを考えてみます♪♪

• 4月22日
しわき

1年目は紙婚式なので、ふたりの名前入りポエム?みたいなの(色紙)をネットで頼んでプレゼントしました。
2年目は綿婚式なので、綿100%のブランドのハンドタオルをあげました。
3年目は革婚式なので、革で作られた車のキーケース(スマートキー用の)をミンネで注文してプレゼントしました。
そして先日は4年目で花婚式だったので、プリザーブドフラワーの写真たてに家族3人の写真を飾ってプレゼントしました!それもミンネで頼みました。

• こずえ

こずえ

毎年キチンとされてるんですね♪♪
    ミンネ結構活用されてるんですね😁私も探してみます!

素敵なご夫婦なのが伝わってきました。ありがとうございます😊

• 4月23日
バタコ

今年綿婚式だったので薔薇のプリザーブドフラワーと妊婦でも着られるパジャマと手紙をもらいました!私は何も用意してなかったので…旦那と出かけた時にワインを選ばせて3本買ってあげました!あとは毎回記念日には旦那の料理人の先輩たちが働いているお店で夜ご飯を食べてデザートプレートでお祝いしてもらっています♡

• こずえ

こずえ

旦那様プレゼント用意してくれて嬉しいですね😆うちは覚えてるのかさえ不安です笑
    お食事も毎年恒例なのが素敵ですね✨

• 4月23日
もひ

私は、旦那がワイン好きだったので
ワインのラベルにオリジナルのメッセージと可愛い絵が掘ってあるのと、お揃いのワイングラス「これもオリジナルメッセージ」をプレゼントしました!
12個年上で何を上げればいいか分かりませんでしたが、すっごく気に入ってくれました♡

どうしたらいいか悩みますよね、、、

• こずえ

こずえ

そうなんです、悩みます〜💦
    でもやっぱり相手の好きなもの、喜ぶものを贈りたいですよね✨
    ワインとワイングラス素敵ですね🍷お酒も検討してみます♪♪
    ありがとうございます😊

• 4月23日