※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェルシー
家族・旦那

みなさんのご家庭の事で教えて下さい🙏🏻ご主人様は、お子様の面倒みて、…

みなさんのご家庭の事で教えて下さい🙏🏻
ご主人様は、お子様の面倒みて、奥さんに、遊びに行っておいで♫や、今日は俺が見とくから、早く寝たら?♫とかどの位の頻度で言ってくれますか⁇私、未だに、いっちども、遊び(ショッピングも)もないし、先に寝た事もありません😤😤😤どんだけ思いやりがないのか😩とつくづく思います😩

コメント

ぴろた

うちはよく言ってくれますが、子供が心配なので外に出れません笑

  • チェルシー

    チェルシー

    素晴らしいご主人様です😭
    見習わせたいです😭

    • 4月22日
しい

んー
主人が子育てに慣れ始めて
主人の飲む機会が増えたタイミングで
あんたはいいよね!的な感じでキレて
子守してくれるようになりました☺️

  • チェルシー

    チェルシー

    ご理解あるご主人様で羨ましいです😭うちは、タチの悪い逆ギレです😤

    • 4月22日
ひめ

1回もないです(笑)
逆にこの日予定あるからよろしくって感じでお願いしてます😏

そんなこと言ってくれる旦那さんは天然記念物だと思ってます(笑)

  • チェルシー

    チェルシー

    天然記念物🤣⁈なるほど‼︎‼︎‼︎
    ちょっとスッキリしました🤣

    • 4月22日
まつこ

そんな事言われたことありません!
が、予定が入ってお願いすれば、楽しんで行っておいでとは言ってくれます( ̄∀ ̄)

  • チェルシー

    チェルシー

    いい事言ってくださいますね〜〜☺️うちは仕事仕事仕事なので頼むにも頼めません😩

    • 4月22日
  • まつこ

    まつこ

    仕事なんて言い訳ですよねㄟ( θ﹏θ)厂
    うちも仕事仕事の会社です(⊙_☉)
    今出張で1ヶ月東京にいってますが、毎週末帰って来て子供の相手してくれます( ̄-  ̄ )

    • 4月22日
みゆき

うちも全くありません。
私が乳腺炎で高熱出してご飯も食べれず寝ていても洗車行くんですよ!
信じられないですよね。
呆れて話する気にもならなくなりました。

  • チェルシー

    チェルシー

    おんなじ気持ちの方がいらっしゃって良かったです😭
    大変だったですね😭よくがんばりましたね😭🤝本当に信じられない。話したくもないですもん😩

    • 4月22日
ゆーう

同じです🙋‍♀️💣全然言われたことありません!
旦那は好きなときに寝て、好きな時に一人になり、休みでも家のこと1つもしないで遊びに行く…
私は色々やり、もうこんな時間…
やっと一人の時間…だけど眠い😭
本当ちょっとの思いやりがほしい😂

  • チェルシー

    チェルシー

    いた😭‼︎なんか。良かったです😭‼︎本当に仕事仕事仕事で、家に居たとしてもな〜にもしない😩お酒飲んで寝て。携帯して。1日何時間寝れば気が済むのか😩😤気がきかないとゆーかなんとゆーかです😩
    頑張りましょうね🤝

    • 4月22日
  • ゆーう

    ゆーう

    私もお仲間がいて良かったです😭✨
    本当それです‼家にいても、寝てるか、ケータイいじってるか…
    ケータイよりもっと子供の顔みてほしい😩
    本当頑張りましょう😫🙌💦💕

    • 4月22日
ママリん

私が自分でいいます
洗濯物干すから見てて
掃除機かけたいから散歩にでもいってきてくれる?って感じです
自分から言わないとやってくれませんが
言ったらやってくれるのでお願いしてます( ˘ω˘ )

  • チェルシー

    チェルシー

    言ったら嫌な顔する(子供と遊ぶのは好きですが、私から言われる事に嫌な顔するんです)なので本当に言う気にもならないです😩

    • 4月22日
ぱんだ

よく言ってくれて
少しの時間でも一人にさせてくれたりしますが
結局子供が気になってゆっくり出来ません😝😝

  • チェルシー

    チェルシー

    素晴らしいです⭐️素晴らしいです⭐️ただ素晴らしいとしか言えないです⭐️
    そうですよね。やっぱり気が気じゃないですよね😅

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

出かけておいで~とは
しょっちゅう言ってくれますよ💡
でも実際に1人で出かけるのは
2ヶ月に1度の美容院と、
1~2ヶ月に1度程度の
ママ友付き合いくらいですが😊

夜は早く寝るより
早く寝かしつけてもらって
のんびりしたいタイプなので
そう言われたことはありません💦

  • チェルシー

    チェルシー

    しょっちゅう⁉️⁉️⁉️素敵なご主人様です😃⭐️
    あ〜素敵☺️☺️☺️

    • 4月22日
みこ

いっちどもないですよ♪笑
今度友達の結婚式があるので初めて私から旦那に頼んで見てもらいますが不安ですー( p′︵‵。)

  • チェルシー

    チェルシー

    不安で不安で仕方ないですよね😅なんともなく元気に遊んでくれてます様に⭐️

    • 4月22日
imaちゃん

一度もないです!
私が子供と一緒に寝てるので先にこっちが寝てますが、逆に夜起きてたいです😅
自分だけゆっくりして😤って思います‼︎

  • チェルシー

    チェルシー

    そうなんですよね😩ゆっくりする暇があるなら、片付けすといて!と。ストレスです😩

    • 4月22日
  • imaちゃん

    imaちゃん

    あたしがやって当たり前だと思ってると思うので、言えないですね😅
    うちは常日頃思いやりがないです😢

    • 4月22日
まーいん

まっったくないです🤦‍♀️
むしろ言われても 不安にしかならないと思います(笑)

RI-HANA

出かけておいでとかはないですが、
週末には、子どもの寝かしつけや夜中のミルクは旦那がやってくれると言います!😊が…
子どもの泣き声で目が覚めるのは自分なので、結局は私がやってます😵💦

Saa

まったくそのような言葉はないです!
でも私から頼む時は毎回ok出ますし、仕事の時は仕事休んでくれます🙂
贅沢かもしれませんが、旦那からの言葉が欲しいです😭

わさび

うちは単身赴任中で週に一回帰ってくるんですが、いつでも行っておいでって感じです。
仕事以外で面倒見てくれないときはありません。
私も旦那も、用事のあるときは用事のない方が息子の面倒を見てるって感じです。
特に単身赴任で日頃家におらず、基本的に育児は私なので、休みの日の夜はお風呂から寝かしつけまで旦那がやってくれます。

如月まろん✿

1度もありませーん🤪
オレサマは仕事で疲れてる人間なので😜🖕

みじんこ

言ってくれますよ〜!1人で出かけたことはないですが😂
お昼寝しておいで〜とかもしょっちゅうです!

deleted user

ん~毎週日曜が基本休みなので日曜は旦那さんが子どもらの遊び相手や朝ご飯作ったりお風呂掃除したりしてくれます😊だから私も日曜は主婦を半分休んでます(笑)

ぱんまん

2人目妊娠わかってから,娘の寝かしつけは毎日旦那がしてくれてます(´∇`)
私だけ別室で寝かせてもらってます!
つわりがひどかったのと,眠気がやばかったので協力してくれています♪
本当に感謝してます( ´ー`)
旦那が休みの日は今日は好きなことしていいよってよく言ってくれますが,
私自身が娘と旦那と3人でいたいので,
お散歩行ったり買い物行ったりで終わりますね♪