※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごりん
子育て・グッズ

5ヶ月の息子の肌トラブルについて、保湿クリームや化粧水の効果についてリアルな意見を知りたいです。

5ヶ月の息子です💗😊
もともと肌が乾燥肌と敏感肌で弱く塗り薬がかかせません。体にはヒルドイドと湿疹があるところはキンタベート。顔には赤みとよだれかぶれがありワセリンとプレドニン。前まではワセリンとルリコン、ロコイドを塗っていました。
日によっては調子が良いときもありますが毎日の塗り薬はかかせず、ケアしても赤みがあるときもあります😕💦
市販の保湿クリームやケアする化粧水のようなものをサイトなどで見かけますが、使ってみてよかったという方いますか?✨いい口コミしか書かれてないような気がしてリアルな意見もらえたら嬉しいです🙆‍♀️🍀

コメント

♡mama♥

赤ちゃんコーナーにあるものでピジョン、ジョンソン・エンド・ジョンソン、和光堂など使いましたがうちはダメでしたね💦
市販のでまだ良かったのはアトピタでしたが、酷くなってから市販のでは治らないよって言われて皮膚科のしか使ってません😅

• ゆうごりん

ゆうごりん

やっぱり 皮膚科の薬がいいんですね✨🙆‍♀️コメントありがとうございます😊

• 4月23日