※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
ココロ・悩み

他人には言えない悩みを打ち明ける相手が欲しいですか?

姑さんの悪口は言いたくないけど、やっぱり他人は他人。だから、思うこともたくさん出てきます。けど、誰にも言えず、モヤモヤモヤモヤ。みなさんは、誰に打ち明けてますか?モヤモヤしてるとき、どーされてますか?

コメント

yunnan

絶対繋がることのない地元の友達か、実母に愚痴ってます(´×ω×`)今まさにイライラもやもやしてます、、笑

• 。。。

。。。

やっぱり地元ですよね!けど、地元なかなか会えないんですT_T こーゆー話はラインでは、やっぱりスッキリしなくて…。地元は近場ですか?同じような、気持ちの方がいるって知っただけで気持ちが少し楽になりました!ありがとうございます!(長くなってすんません)

• 4月22日
mimion

私は同居なので姑のことで
思うことたくさんあるんですが
そういう時は旦那だったり親友や母親に聞いてもらってます☺

• 。。。

。。。

すごい。私も少しだけ同居してたんですが、その時は心を仏にして過ごしてましたT_T 旦那には、なかなか言いづらくて>_< 実母には心配かけたくないから、言いづらくてT_T 考えすぎですかね!笑 ありがとうございます!同居頑張ってください!!

• 4月22日
みき

実家の母や職場の人、友達に愚痴ってます。
流石に旦那には言いにくいので…

• 。。。

。。。

愚痴はやっぱりありますよね!すごくいい人やし、いい人って思いたいんですけど、ありがた迷惑ってゆーものもありますもんね… 私も早く友だちにあって話します。。>_< ありがとうございます!

• 4月22日
どんぐり

今日義理実家へ行きました。モヤモヤ溜まりまくりです( ̄∀ ̄)帰りの車で旦那にいろいろ聞いてもらいました〜〜

• 。。。

。。。

リアルタイムもやもやですね!みんなモヤモヤしてるんですね!それを知っただけでも心強い!ほんと、お疲れ様です!ありがとうございます!

• 4月22日
サン

旦那か親友に愚痴りまくってます(笑)

• 。。。

。。。

愚痴りまくってるとゆーフレーズに、モヤモヤ仲間やーと思って、にやけてしまいました^_^ 早く愚痴りたい!

• 4月22日

私は旦那に全てをぶちまけてます笑
そこで私より姑の味方をするようならそれまでだな、と。 旦那は私の味方でいてくれるので何でも話してます🌀

• 。。。

。。。

なるほど!そこまでしっかり、わりきらないとですよね!こっちの身がもたないですもん!ありがとうございます!

• 4月22日
ママちゃん

よっぽどな事以外は旦那には愚痴りません😥
やっぱり自分の親の事言われたら良い気しないだろうなと思うので、、。
なので私は実母か、妹に愚痴ります😅

• 。。。

。。。

妹!そこいいですね!私も妹に聞いてもらおかな♡ありがとうございます!

• 4月22日
Saa

母に言います😂
あと友達とか妹ですね💦
義母は本当どうでも良い存在なので周りにめちゃくちゃ言ってます笑
姑さんの悪口は言いたくない、と言われてるたらこさん優しいですね😊

• 。。。

。。。

優しいと言われて嬉しくて感動しましたT_T ありがとうございます!姑さんは、根はほんといい人やし旦那の友だちにも、こんな人が姑さんやったらいいのになーと言われるような人なんです。ただ、ありがた迷惑とか、子離れしてない問題とか… 田舎の風習とか、世代が違いすぎて、感覚が色々ちがったりとか… 言い出したらとまらんくなりそー笑 長くなってすみません!ありがとうございました!

• 4月22日