※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mama
妊活

着床出血について教えてください。生理予定日に陰性でも妊娠可能性はあるでしょうか?着床出血かどうか不安で、生理痛に薬を飲んだけど大丈夫か心配です。生理予定日で陰性でも妊娠経験のある方、着床出血に詳しい方、教えてください。

着床出血があった方教えて下さい‼️
生理予定日が20日で19日に検査薬で陰性。
またダメだったーと諦めたものの、生理が来ない。
ただでさえ周期長いのにどんどん遅くなると次も遅くなるとモヤモヤしてたら、今日〔22日〕今までに無い腹痛😢と思ったらトイレットペーパーにちょっと血がついてやっと来た!
と思ったら生理最終日くらいで全然でない💦

19日に陰性でも、妊娠してる可能性ってあるものなんですか?
これは着床出血なのか、体がおかしいのか不安💦
生理だとしか思ってなかったから、今まで以上の生理痛‼️って思って薬飲んじゃったけど大丈夫かなと不安だらけ😭

生理予定日で陰性でも妊娠してた方っていますか?
着床出血も知識がないので分かる方是非教えて下さい💦

コメント

美聖

妊娠時、着床出血ありました。確か、高温期7日目でした。妊娠検査薬が反応しだしたのは高温期10日目からでした。今日が着床出血なら、4日目以降にもう1度検査薬をすると、反応があると思います。

• Ri_mama

Ri_mama

コメントありがとうございます😊
    ちなみにどんな感じでしたか?
    私の場合茶おりが出てたんですが、お風呂に入ったら治ってて💦
    むしろこれで終わっちゃったら違うのかな❓💦

お恥ずかしい話妊活してるんですが、旦那の仕事が多忙で、朝早かったり深夜だったりに付き合ってて起きる時間寝る時間もバラバラの上2歳になったばかりの子供もいて毎朝基礎体温を測れていなくて💦
    来週旅行も控えているので不安要素ばかり増えていってしまって💧

• 4月23日
  • 美聖

美聖

下にコメントがいってしまいました。参考程度にどうぞ。

• 4月23日
  • 美聖

美聖

ちなみに、娘を妊娠した時は55日周期くらいという不順でした😵

• 4月23日
さくら

排卵日が病院に行って特定されてない限りはズレるのでありますよ😊
私は生理予定日の2日前に茶おりの着床出血がありました‼😄
また検査薬も予定日前日(っと言っても当日に近い夜)に陰性で3日後陽性だったことがあります😊

• Ri_mama

Ri_mama

コメントありがとうございます😊
    妊活中ですが、病院には通ってないし生理周期も40日とかなので排卵予想はないようなものだとは考えていました💦

私の場合一週間後からのやつをフライングして使ったのでもし今回のが着床ならこの前反応しなかった可能性もあるんですかね❓
    お風呂あがりから茶おりも出なくなって来たので期待してて違ったのかなとか不安ばかりです😢

• 4月23日
  • さくら

さくら

着床出血も人それぞれみたいですね💦
    私は茶おりで2日間おりものシート1枚で足りる量でした😊
    着床した瞬間の着床出血だったとしたら検査薬に反応しなかった可能性はあります!

• 4月23日
  • Ri_mama

Ri_mama

今日になったら普通の量💦
    着床じゃなかったのかな😢

着床出血なら鮮明な血は出ませんよね❓

• 4月23日
美聖

おりものシート1枚くらいだったと思います。すぐに終わりました。
私も、娘の時は、3交代と夜勤をしていて、基礎体温も参考程度にしか測れ無かったです😅
私の場合は、次の日に猛烈な吐き気(普段、具合が悪くなっても、ノロウイルスでも吐かなかったのに)がきて、妊娠したと確信しました(笑)

• Ri_mama

Ri_mama

じゃあ同じくらいです💦
    私の場合数日前に吐き気などがあって妊娠した!と思ったら検査薬陰性でがっかりしてたところだったのでまだ違うかもとは思いながらもちょっと期待しちゃってます(笑)
    娘のトイトレ中なので朝は娘が先に起きたら即トイレ〜って流れで中々布団の中で検温とかしてられなくて💧
    起きてから測る感じなので全く参考になりません😓

とりあえずしばらく様子を見てみます!
    貴重なご意見ありがとうございました😊

• 4月23日