コメント
すまいる
あれ、びっくりしますよね!
我が家も匂いがして恐る恐る1年目にみてひっくり返りそうに…
旦那さんにカビキラーとスポンジを託しました💦
でも奥が届かない…
のでカビキラー拭きまくって放置して流しました😣
はなさお
前賃貸に住んでました。
入居時から外れるのは分かっていたので半年に1回はカビキラーを全体にかけて掃除してました。
2年してなかったらちょっと怖いですね😱
-
a
知ってたんですね〜😭
私知らなくて見た瞬間鳥肌やばかったです😭😭- 4月22日
-
はなさお
ですよね😭
半年でもけっこうカビ生えてました。
こまめにすれば良いでしょうけどなかなか重い腰が上がらなかったです💦- 4月22日
-
a
半年でもはえるんですね😭
ピカピカにするのはむりでシャワーの水圧とオキシ漬けでどうにか手前は綺麗になりました😭- 4月22日
a
旦那さんやってくれる方でいいですね😂うちは絶句やってくれません😂
カビキラーで落ちましたか??
明日やるまで待てず今からやろうかと思ってます😭
すまいる
無理矢理やらせました(笑)でもあれ以来してないので次はどんな手でやってもらおうかと。。
奥はやっぱりこすらないときれいってまではならないです。。
今度長い棒のついたスポンジを買おうかなと検討してます。
a
旦那さん偉いですね😭!!
奥は諦めてしまいました!笑
触りたくなくて定期的に漂白漬けしようかなっと!