※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

賃貸のお風呂の掃除について相談があります。エプロン付きの浴槽を外したら、汚れがひどくて驚きました。同じ経験をした方は、どのように掃除しましたか。

賃貸の方!
エプロンがついている浴槽で外すと浴槽の下が丸見えのお風呂の方いらっしゃいませんか??
今日初めて外れて、見たのですが絶句です😂😂
汚い所じゃなかったです。見たくもないし掃除もしたくない😂けど、しなきゃですよね😭

このアパートに住んで2年経ちますがその前からの汚れも入っているのかな?ほんとにひどくて、、

同じような方いませんか??どうやって掃除しましたか?

コメント

すまいる

あれ、びっくりしますよね!
我が家も匂いがして恐る恐る1年目にみてひっくり返りそうに…
旦那さんにカビキラーとスポンジを託しました💦
でも奥が届かない…
のでカビキラー拭きまくって放置して流しました😣

  • a

    a

    旦那さんやってくれる方でいいですね😂うちは絶句やってくれません😂

    カビキラーで落ちましたか??
    明日やるまで待てず今からやろうかと思ってます😭

    • 4月22日
  • すまいる

    すまいる

    無理矢理やらせました(笑)でもあれ以来してないので次はどんな手でやってもらおうかと。。
    奥はやっぱりこすらないときれいってまではならないです。。
    今度長い棒のついたスポンジを買おうかなと検討してます。

    • 4月22日
  • a

    a

    旦那さん偉いですね😭!!

    奥は諦めてしまいました!笑
    触りたくなくて定期的に漂白漬けしようかなっと!

    • 4月22日
はなさお

前賃貸に住んでました。
入居時から外れるのは分かっていたので半年に1回はカビキラーを全体にかけて掃除してました。

2年してなかったらちょっと怖いですね😱

  • a

    a

    知ってたんですね〜😭
    私知らなくて見た瞬間鳥肌やばかったです😭😭

    • 4月22日
  • はなさお

    はなさお

    ですよね😭
    半年でもけっこうカビ生えてました。
    こまめにすれば良いでしょうけどなかなか重い腰が上がらなかったです💦

    • 4月22日
  • a

    a

    半年でもはえるんですね😭
    ピカピカにするのはむりでシャワーの水圧とオキシ漬けでどうにか手前は綺麗になりました😭

    • 4月22日