※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家族・旦那

誕生日プレゼントにディズニーのペアチケットもらって嬉しいですか?義姉…

誕生日プレゼントにディズニーのペアチケットもらって嬉しいですか?義姉夫婦にプレゼントしようと思ってネットで頼んだんですが、届いてみて(当たり前ですが)ボリューム感にかけるなと思いまして😂

コメント

つむちゃん

私だったらペアチケットはかなり嬉しいです!!(*'▽'*)

sho

え!めっちゃ嬉しいです😍❣️
でっかいいらないものより断然嬉しいです!笑

最高ですよ、嬉しいです‼😂

かなり嬉しいです👀💓

ぬん

結婚祝に頂きましたが、とても嬉しかったです😍✨

れいにゃん

めちゃくちゃ嬉しいです!♡
誕生日プレゼント毎年ペアチケット欲しいくらいの勢いです!笑

gonchan

とっても嬉しいです😆💓💓💓
ボリュームなら、結構大きめの箱に入れて渡してみるのとかどうですか😂?
開けてみたらえ?中身ちっちゃ!!って笑えるかもしれません😂

にくさかな

すごく嬉しいです‼️ボリュームじゃないです‼️今年は35周年だから私も行きたい‼️けど生まれるから行けない( ;∀;)

やよ

ペアチケットは、嬉しいですよ

ぴこり

わたしも昔、あげましたが、マトリョーシカみたいな箱であげました!途中、あめとか、かわいいポストイットとかお手紙とかちょっとしたくだらないものをいれたりして😀最後にチケットって感じで⭐︎

るい

ディズニーまで近いところに住んでいるのなら、嬉しいです!
わたしは九州なので貰っても飛行機代やホテル代がかなりかかるので金銭的にちょっと...って思います😅
千葉とか東京とか神奈川あたりに住んでたらペアチケットはかなり嬉しいと思います♪

えいこ

まとめての返信で申し訳ありません💦
皆さまのコメントで大変安心いたしました😊❤️ありがとうございました☺️!

てんし

嬉しい😆

ボリュームが気になるなら、
花束にチケット刺してみたりするのはどうでしょう?\(^^)/

• えいこ

えいこ

素敵ですね😊!

• 4月22日
はるえ

高い物を!

私は、大阪二住んでるので、
発想が凄い

• えいこ

えいこ

2人まとめて贈れるもの探してたらでてきました💦
    高いですよねー😭
    年に一度なのでいいかなと思いまして😂

• 4月22日
リエ

御免なさい💦「んー…ディズニーかぁ…。せっかくもらったし行く?でも、暑いしなぁ…混むしなぁ…。」て悶々とします。あまりディズニー興味ないので、嬉しいか嬉しくないかだったら「嬉しくない」になります。そこに「普通」があるなら「普通」です。

• えいこ

えいこ

いえいえいろいろなご意見伺いたかったのでありがたいです😂
    義姉夫婦はディズニー好きなので、その辺は大丈夫かなと思いますが、もちろんそういう方もいらっしゃいますよね💦

• 4月22日