※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

小学生になったばかりの友人の息子さんがいます。お祝いとかされましたか?色々と相談にのってもらってる間柄です。

小学生になったばかりの友人の息子さんがいます。お祝いとかされましたか?色々と相談にのってもらってる間柄です。

コメント

ミチル

とくに祝いはしてないですね。。。

いくつもあるお祝い事をしてるときりがないので。

友人に1歳の誕生日にハンカチのプレゼントをもらったので
その子の子供の1歳の誕生日には
おかえし
しましたけど。

• にゃんこ

にゃんこ

遅くなりました。そうですね。キリないですね。ありがとうございました☺️なにがいいかなぁと検討していたらキリないです。

• 4月23日
れあら

近所で保育園も同じだった子に、○○ちゃん、入学おめでとう!とプレートをつけて貰ったケーキと、フェルトでできたランドセル🎒にお菓子などがはいってるちょっとしたプレゼントあげましたよ〜❣️❣️

• にゃんこ

にゃんこ

遅くなりました。お菓子が入ってるプレゼントかわいくていいですね😍ありがとうございます😋

• 4月23日

小学校中学校はしないです。義務教育ですし、するなら高校合格した時かな。
お祝いってやりだしたらキリがないんで💦💦

• にゃんこ

にゃんこ

そうですぬ。キリないですね。私も高校入学のときにしようと思います☺️

• 4月23日