※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが吐き戻し多くて、母乳も吐いて欲しがるけどミルク飲まず。原因は?朝の吐き戻しはミルク量の影響?揺らしたかも?

今日はよく吐き戻しが多くて、、今母乳飲んでも吐いて、でも欲しがってて。4時間半ミルク飲んでないんですよ!
なんなんですかね?朝の時はぶはーって吐いたのでミルク多かったのかな?とか揺らしたつもりないけど揺れたんかな?とか、、

コメント

きむひめ

毎回ゲップは出てますか?
便秘ではないですか?

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

うんちは出てます。げっぷかもしれないです!

• 4月22日
  • きむひめ

きむひめ

空気がお腹にたまって吐いちゃう可能性もありますね(>_<)
    ゲップ出てない時はオナラ出てるかもみてあげてください♪♪

母乳であれば、おっぱいから勢いよくでてむせてしまうとか…

• 4月22日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

確かにオナラするときは、めっちゃするのにあんま聞いてなかったかもです😣💦

• 4月23日
kn

うちもよく吐き戻ししていました😫
熱などはないですか💦?いつもと同じ様子なら、便秘とかかもしれないですね。うちの場合は、足をバタバタさせたり動いたひょうしに、けぽっと吐き戻すことがありました。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

ミルク飲んだ後だったので揺れてたのかな?とも思って。げっぷ毎回でずにあとから出ます。鼻の詰まりが気になりますけど風邪ではなかったんですよ!

• 4月22日