※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家事・料理

お風呂のうんちが流れてしまった😭😭😭息子がきもちよさそうに湯船でうんち…

お風呂のうんちが流れてしまった😭😭😭

息子がきもちよさそうに湯船でうんちをしてしまったので、すぐ湯船の栓を抜いて、中のうんちをひろっていたところ、1センチ大のうんちがそのまま排水溝に流れていってしまいました😰😰😰

排水溝の構造がよくわからないので、お風呂の排水溝にうんちを流してしまって大丈夫なのかが不安です😱

どちらにしても、もうどうしようもない話ですが、、、😭😭😭

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

先にすくってから抜けばよかったですね💦

たぶん大丈夫だと思いますよ

  • エルサ

    エルサ

    そうです、順番間違えました😥
    多分大丈夫ですよね😰

    • 4月22日
うさぎ

うちもたま~にやりますね(^^;
うんち流しちゃっても、その後、たくさんお湯が流れるので大丈夫じゃないですか?😅

  • エルサ

    エルサ

    なんか、戻ってくるんじゃないかとか思っちゃいました😅
    排水溝の入り口付近にくっついてて、今後お風呂沸かすたびに、排水溝から染み出してくるんじゃないかとか笑

    • 4月22日
たまご

うちは生後6ヶ月の子がいてお風呂でやられると拾うことすらできません😂笑
お風呂全体に広がります👍

  • エルサ

    エルサ

    確かに😰
    赤ちゃんだとまだ固形じゃないですもんね😥

    • 4月22日