※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で腰痛がひどいです。骨盤ベルトを持ってきてもらうか、整骨院か産婦人科に行くか悩んでいます。

妊娠8ヶ月です(´;ω;`)
娘を2階の部屋で寝かせていてそしたら現在動けないくらいの腰痛に襲われてます(´;ω;`)
母が買い物から帰ってき次第1階のリビングから骨盤ベルト持ってきてもらおうと思っていますが...
このままあまりにも腰痛が酷いようなら整骨院に行くべきですかね(´;ω;`)?それとも産婦人科?
妊娠中のマイナートラブルで仕方ないと思うのですがあまりにも痛すぎて...(´;ω;`)

コメント

とん

大丈夫ですか❕😨
とりあえず私なら産婦人科に行くと思います❗
中の異常が何もないことを確認するためです💦

それで安心できたら整体行くと思います❗

  • さくら🌸

    さくら🌸

    かなり痛くて(´;ω;`)骨盤ベルトしても起き上がれないくらい痛かったらどうしようとそわそわしてます(´;ω;`)母が帰ってこない...

    やはりまずは産婦人科ですよね😭そこから指示を仰いでもらうのが確実ですよね😆💓

    • 4月22日
  • とん

    とん

    遅れてしまいました💦
    お母さん帰ってきましたか?

    腰痛いとなんにも出来ないですよねorz
    上のお子さんもいらっしゃるのでお大事になさってください❗

    • 4月22日
  • さくら🌸

    さくら🌸

    昨日はありがとうございました😭
    あれから母が帰ってきて骨盤ベルト持ってきてもらい何とか動けるようになりましたがやはり痛かったです💧

    今日産婦人科行ったら痛い時に飲んでと、痛み止めを頂きました😭
    ありがとうございました😭💓

    • 4月23日