※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
お仕事

パートで週2回働き、子供を保育園に預けている方がいますか?体調が崩れ、週2回の勤務に変更しようと考えています。

パートで、週2回だけしか働いておらず、子供を保育園に預けている人いますか?
今、ちょっと体調を崩し、体が回復するまで、週2回の勤務にしようかなと思っています

コメント

あひるまま

週2回の時もありますが、保育園預けてます( ̄Д ̄)ノ

あい

預けてます!
体調が優れないのでとてもありがたいです😭

• まなみ

まなみ

本当に有り難いですよね
    もし、預けてなくて、3歳になった子供と二人きりだったら、私の方が体力的、精神的にやられてしまいます

私も急に体にがたが来て、体調が優れなくなりました
    お互いに、ゆっくり休んで、早目に治し、元通りの元気な体になりましょうね

お大事にしてください

• 4月22日
  • まなみ

まなみ

今日まで休んでいて、明日から復帰することになりました
    当面週2回の勤務ですが!
    まだ、子供も小さいし、持病があるので、
    無理しない範囲で頑張ろうと思います

• 4月25日
  • あい

あい

預かってくれる環境に感謝ですね!
    保育園の理解も必須です。
    お身体大事になさってください。
    私もぼちぼちにしたいと思います^_^

• 4月25日
ママ

私自身は週3のパートなので違うのですが、私の地域は週3以上 月64時間以上働いてないと保育園に預けられません。シフト減らす前に1度 役所が園に確認した方がいいと思います😭