※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

暖かくなってきて寝る時の服装って皆さんどうしてますか?3ヶ月の男の子なんですが、、

暖かくなってきて寝る時の服装って皆さんどうしてますか?3ヶ月の男の子なんですが、、

コメント

りっくんまま

半袖ボディ肌着1枚のみです!寝るときはタオルケットをお腹にかけて寝てます😃少し気温が下がりそうなときは腹巻しようと思っています!

• ぷぅ

ぷぅ

うち今肌着の上に、ロンパース?を着せてるんですがもう肌着一枚で大丈夫ですかね?

• 4月22日
  • りっくんまま

りっくんまま

うちもこの間までは半袖肌着にロンパースでした!先週くらいから暖かくなってきて腕や足が結構ベタベタしてたので💦暑いのかな?と思って今は肌着のみでタオルケットや毛布で調節してます😊関係あるのか分かりませんが住んでいるところは福岡県です!

• 4月22日
  • ぷぅ

ぷぅ

うちも今日長袖肌着にタオルケットで寝かせてます😊😊住んでるところは北海道です!福岡県はもうかなり暖かいですか?

• 4月22日
  • りっくんまま

りっくんまま

北海道!!!離れてますね!
    少し前から昼間は暑いです😵💦でも夜と寒暖差があるので体調崩さないか心配です😅
    北海道も暖かくなってきてるんですね☺️

• 4月22日
まろちゃん

寝てる時も結構汗かいたり体が暑かったりするので最近は肌着だけで上にガーゼのおくるみ掛けてあげてます(^-^)

• ぷぅ

ぷぅ

もう肌着だけで大丈夫なんですね笑
    うち肌着にロンパース着せたました💦
    今日から肌着一枚にしよーと思います

• 4月22日
  • まろちゃん

まろちゃん

私も1週間前は夜だとまだ寒いしー、と思って着せてましたが夜授乳の時体が暑かったので着なくて大丈夫かなー?と思いました(^-^)
    なかなか体温調整してあげるの難しいですよね(^_^;)

• 4月22日
  • ぷぅ

ぷぅ

いやそうなんですよね汗
    朝方も少し寒いから、、って思ったんですけど、背中にまだ軽い汗疹みたいなのが出来てなのでどうしよーかなって😂😂😂

• 4月22日
  • まろちゃん

まろちゃん

うちも背中と太もも膝ふくらはぎの裏が汗疹がかなりあったんですけど薄着にしたらだいぶ軽減されました🙌
    それかメッシュ素材やノースリブの肌着にロンパースでも良さそうですよね!

• 4月22日
  • ぷぅ

ぷぅ

やっぱり本人は暑いんですかね😂
    明日買い増しに行こうと思います👼
    ありがとうございます😊

• 4月22日