※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
妊娠・出産

陣痛室で促進剤待ち。昨日は痛みあり4cmで持ち越し。叫び声怖い。破膜して陣痛強めるらしい。怖い。

只今陣痛室です(T_T)
促進剤の点滴待ちなのでまだ痛くありません。
昨日は9時から18時まで点滴して、1分半間隔でかなーーーり痛みはありましたが子宮口が4cmということで今日に持ち越しになりました。

今朝早く隣の陣痛室に入った人がすんごい叫び声を上げてて恐怖です(T_T)

みなさん叫ばれましたか?
私は昨日は呼吸でなんとかなったのですが、あの結構痛かった痛みもまだまだだったのかなと…

今日は破膜させて陣痛を強めていくらしいです💧
怖いよー💦

コメント

K*Ü*mama⋈*。゚

私は痛いより上手くいきめなくて
苦しかったイメージです:(;´꒳`;):
40時間耐えましたが結局帝王切開になってしまいましたー(´+ω+`)

赤ちゃんに会えるまで
あと少し♡
頑張ってください♡

  • 雷注意

    雷注意

    40時間❗️❓恐怖ですー😱💦
    母親は、身体が勝手にいきむから大丈夫と言ってるんですが必ずしもそうではないのですね💧
    どうせ痛い思いをするなら下から産みたいですが、私も今日生まれなければ帝王切開です💦

    早くどんな顔か見たいです❤️
    ありがとうございますー(´▽`)ノ

    • 10月22日
  • K*Ü*mama⋈*。゚

    K*Ü*mama⋈*。゚


    まだいきまないでー!
    ってずーっと我慢で
    苦痛でしたー:(;´꒳`;):

    いざいきむ時も
    テンパっちゃって
    呼吸が難しかったです/^o^\

    わたしも予定日超過だったので
    我が子と対面の時は
    やっとかーーー!
    って感動も大きかったですよ♡

    • 10月22日
  • 雷注意

    雷注意

    そういえば昨日はいきみたい❗️って感覚はなかったから、まだまだなんでしょうね(T_T)💦
    いきみ逃しがんばります✨

    予定日超過もどかしいですよね💧
    陣痛は怖いけど、楽しみでーす❤️

    • 10月22日
deleted user

痛みの感じ方は人それぞれですもんね(^_^;)

わたしは陣痛の時に唸るように叫びましたが、気持ちは落ち着いていたので取り乱したりはしませんでした。産んだらおさまる痛みですしね。
もう少しで会えますね!おかあさんも赤ちゃんもがんば!

  • 雷注意

    雷注意

    確かに❗️気持ちが落ち着いていればきっと違いますよね❗️❓
    冷静でいたいものです(^o^)/
    「生めば終わるー❗️」と思ってがんばります✨(´▽`)ノ
    ありがとうございます❤️

    • 10月22日
來ma❤︎

あたしは確か叫ばなかったと
思います!!

けど検診が痛すぎて
それで泣きわめいてました(´•̥_•̥`)

あと少しですね❤︎"
頑張ってくださいᕙ(˙-˙)ᕗ

  • 雷注意

    雷注意

    ええーー分娩のとき叫ばなくて検診で泣きわめくって❗️笑
    人それぞれということですねぇ…(T_T)

    さっき点滴始めたので腹くくります✨
    ありがとうございます❗️

    • 10月22日
  • 來ma❤︎

    來ma❤︎"

    あ、内診でした(笑)

    頑張ってください❤

    • 10月22日
m@im@im@i

無言で冷や汗タイプでした!笑
破膜してもらうと進むので緊張ですが、赤ちゃんもおりてくるし子宮口も開くのでお産もすすみますよ♡
今日会えるといいですね!
痛かったら叫んでもいいです!呼吸に気をつけて落ち着いて頑張ってくださいね!
応援しております!!

  • 雷注意

    雷注意

    うう〜ありがとうございます(T_T)
    さきほど点滴始めて緊張しております💧すでにじわじわ来てる…

    私も叫ぶとパニックになってしまいそうなので無言で冷や汗目指します❗️w
    もう今日生みます〜❗️笑
    アドバイスありがとうございました(´▽`)ノ✨

    • 10月22日
はるmam.

叫びはしませんでしたが、
内診されるときに痛い~!って
助産師さんに怒ってました(笑)

もう少しで可愛い赤ちゃんに
会えますね(๑´ڡ`๑)💓
頑張ってください😊

  • 雷注意

    雷注意

    内診苦手な方って結構いらっしゃるんですね❗️❓
    それで分娩時叫ばないっておもしろいです❗️笑

    今日勝負を決めたいと思います〜(´▽`)ノ✨
    ありがとうございます❤️

    • 10月22日
  • はるmam.

    はるmam.

    陣痛中の内診は子宮口をぐいぐい広げられるのですごく痛いのです(´;ω;`)
    お腹痛ーい!お股痛ーい!です(笑)

    もう、そろそろですかね(๑´ڡ`๑)💓

    • 10月22日
  • 雷注意

    雷注意

    い、い、い、痛かったです(T_T)
    でもなんとか本日夕方、立派な赤ちゃんをひねり出しましたーーーー❗️
    いろいろアドバイスありがとうございました(T_T)💦
    今日は寝ます…💤

    • 10月22日
  • はるmam.

    はるmam.

    わあー(´>∀<`)💓
    おめでとうございます💕💕

    ゆっくりお身体休めてくださいね(๑´ڡ`๑)

    • 10月22日
かなお

連日お疲れ様です(´Д`)
私は促進剤の点滴がかなり効いたようで、3時間弱でオギャーでした。
私は叫ばず、粗めの呼吸で乗り切りました!
波が来てないときは、「え?もう会陰切開したんですか?」「次のいきみでうまれますか?」とか普通に喋ってました(笑)
波が来た時は無我夢中です。
今日産まれるといいですね!
私は目を閉じたら陣痛がひくから、目ひらいて!口閉じる!と指示されてました。
頑張ってくださーーい!

  • 雷注意

    雷注意

    3時間弱❗️うらやましいですよう〜(T_T)💦
    かなおさんの冷静っぷりおもしろいですw
    分娩台でもそんな風にいられるんですね〜❗️
    私もそうありたいです(*_*)
    がんばります❤️ありがとうございますー(´▽`)ノ✨

    • 10月22日
ジバニャン子

もうすぐですね(^人^)
今月の1日に出産しました。
陣痛室にいる時の陣痛は痛いですが、まだ我慢できました。
喋れましたし笑!
8㌢子宮口が開いた頃からは、もう喋れないし、息もしたくなくなるし笑!
3人目ですが、やはり痛みは死にそうなくらい痛かったです。
3回目でも、あれは慣れませんね〜(^^;;

痛みで力を入れちゃったり、息を止めちゃったりすると、子宮口がむくんじゃって、子宮口開きずらくなるとの事言われました。

しらねーよ!こんな痛み、自然に力入るわ!と言ってしまいましたが笑(꒪Д꒪)
早く陣痛が来ると良いですね!
頑張って下さいね♡

  • 雷注意

    雷注意

    うわーおどさないで下さい❗️w
    先ほど人口破膜したのでじんわーりきてます。
    うー怖いよー💧

    子宮口って浮腫むんですね❗️(o_o)
    そりゃ赤ちゃんに申し訳ないのでなんとか耐えたいです…💦

    今から本番です✨
    がんばります❗️

    • 10月22日
  • ジバニャン子

    ジバニャン子

    ごめんなさーいヽ(;▽)ノ
    わー!ドキドキですね♡
    安産でありますように(^人^)
    産まれたら教えて下さいね♡

    • 10月22日
  • 雷注意

    雷注意

    ううう生まれましたー(T_T)(T_T)(T_T)
    分娩室に入ってからは40分でひねり出しました❗️
    ほんとに勝手に力が入ってしまって何が起こってるのか恐怖でした💧
    でも今はとにかく無事に我が子に会えた達成感でいっぱいです❤️
    いろいろアドバイスありがとうございました❗️

    • 10月22日
  • ジバニャン子

    ジバニャン子

    わー♡おめでとうございます!
    ちょうど、ママリいじってた所でしたあ(^人^)笑

    ね!勝手に力入っちゃいますよね!笑

    お疲れ様でした(^人^)!
    ゆっくり休んで下さい♡

    私は毎回産んだ後は何故か変なテンションなのか何故だかしばらく眠れませんでした笑
    夜中に産んで徹夜なはずなのに。

    • 10月22日
いちごの国のありす

私は叫びはしなかったけどう~とか痛い~とか言ってました!初めてのときは5時間で生まれました。
二人目はまだ大丈夫って助産師さんと笑って話してたけど生まれるまでの3時間は、あ~忘れてたけど思ったより痛いな~って思いながらちょいちょい唸ってた(笑)
両方点滴なしで自然の陣痛なので痛み方違うかもですが…

妹は太りすぎたせいで4日陣痛に耐えました(;・∀・)

  • 雷注意

    雷注意

    初めての分娩が5時間って超安産ですね❗️❓(o_o)すごい❗️
    そんなことになりたかったんですけど💦

    私も+18kgなので怖いです(T_T)
    無事に出てくることを祈ります❗️

    • 10月22日
  • いちごの国のありす

    いちごの国のありす


    まだまだだからと家に帰されそうになったとき一気に開いてしまって…
    安産でしたがいきみが下手で(´;ω;`)

    頑張ってください!
    絶対大丈夫です(о´∀`о)

    • 10月22日
  • 雷注意

    雷注意

    が、が、がんばりました❤️笑
    本日夕方無事に出産しました(´▽`)ノ✨
    本気で痛かったけどなんとかなりました。かなり叫びました。笑

    • 10月22日
  • いちごの国のありす

    いちごの国のありす


    おめでとうございます!
    そしてお疲れさまでした。

    早速出産報告が聞けて嬉しいです(*^^*)
    可愛い赤ちゃんと大切なひとときを過ごして、無理せずゆっくり休んで下さいね(о´∀`о)

    • 10月22日
❥❥cocoro-chan❥❥

わー!もぉすぐ
可愛い赤ちゃんに会えますね!
私は叫びはしなかったんですけど
痛いーって唸ってました!

陣痛来たら息を長く吐く!
おさまったら普通の呼吸!
また陣痛きたら息を長く吐く!
病院着いて1時間で出産しました!

赤ちゃんも頑張ってるって思ったら
耐えれる気がします!!
頑張ってください(´;ω;`)❤

  • 雷注意

    雷注意

    コメントありがとうございました❗️
    病院ついて1時間ってすっごいですね(*_*)❗️相当がまんされたのではないですか⁉️

    赤ちゃんも苦しいんだーーって自分に言い聞かせましたがそれ以上に自分がしんどくて大暴れしてしまいました😱💦
    が、なんとか昨日出産しました💕
    出産て難しいですね(T_T)そして疲れました…笑

    • 10月23日
  • ❥❥cocoro-chan❥❥

    ❥❥cocoro-chan❥❥

    おめでとうございます😋💓
    お疲れ様でした(´;ω;`)
    無理しないように体休めて下さいね!

    可愛い赤ちゃんとの育児
    お互いがんばりましょう😆‼

    • 10月24日
さやりん♪

私は叫びました(^^;
そして、旦那はそれを見て笑ってました(^^;
でも、結局開かず帝王切開になりました(^^;

  • 雷注意

    雷注意

    叫ぶほどの痛みに耐えたのに帝王切開ってフルコースですね(T_T)
    そして旦那さん酷い💦
    一生根に持つでしょうね❗️笑

    • 10月24日
  • さやりん♪

    さやりん♪

    旦那はどぅしたらいいかわからんから、笑うしかないらしいよ(*^^*)
    赤ちゃんには会えました?
    会えるまではしんどいけど…会えたらそんなこと忘れてまうから(≧▽≦)

    • 10月24日
  • 雷注意

    雷注意

    無事に出産しました❤️
    うちの旦那は叫ぶ私にオロオロするばかりでした、、、笑
    そして出産1時間前に仕事に行きました😭もうちょっと待っててくれたらな〜💦

    • 10月24日
  • さやりん♪

    さやりん♪

    そうなんですか(*^^*)
    良かったですね(^^)
    お疲れ様です(^o^)v
    ありゃりゃ(^^;
    旦那さんもうちょっと待とうよ(^^;

    • 10月24日