子育て・グッズ 男の子のおちんちんについてです‼息子のおちんちんの付け根が少し切れて… 男の子のおちんちんについてです‼ 同じようになったママさん回答お願いします🙇♀️ 息子のおちんちんの付け根が少し切れて赤くなり痛そうです.. 明日 病院に連れていきますが どんなお薬処方されましたか? 最終更新:2018年4月23日 お気に入り 病院 男の子 息子 男 うさまる(6歳, 8歳) コメント はじめてのママリ❇︎ うちの子もなりました! 皮膚科に店に行ったらおちんちんだから 特に薬は塗らず清潔に保ってと言われました☺️ オムツをこまめに変えたりしたら良くなりましたよ☺️ 4月23日 うさまる 回答ありがとうございます‼ 特にお薬は出ないんですね😶 今朝みたらだいぶよくなっていたので 清潔にして様子みてみようと思います 4月23日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
うさまる
回答ありがとうございます‼
特にお薬は出ないんですね😶
今朝みたらだいぶよくなっていたので
清潔にして様子みてみようと思います