※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶漬け
子育て・グッズ

暑い昼間は半袖のロンパース、寝る時や朝夕は長袖のツーウェイを着せるべきです。初めての子育てで迷っています。

最近暑いですね💦
今日やっと息子の夏服を買いに行ってきました‼︎
明日からは涼しいよー(●´⌓`●)
そこで皆様に質問なんですが、暑い昼間は半袖でのロンパースを着せようと思うんですが、寝る時や朝方夕方は何着せますか⁇
長袖のツーウェイ⁇
半袖のロンパース⁇
初めての子育てでどれぐらい着せて良いのかわかりません((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀) 💦
教えて頂けると幸いです( ´艸`)

コメント

なみスチル

まだ寝る時は長袖の薄いロンパースで布団で調節してます(^^)

• お茶漬け

お茶漬け

コメントありがとうございます^ ^
    なるほどです‼︎今日は長袖の肌着1枚で寝させてみようと思います◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• 4月22日
ぶちこ

肌着はノースリーブのロンパースでパジャマは長袖のロンパースです*°
布団はガーゼタオルで、足は常出てます(゚∀゚ )笑

• お茶漬け

お茶漬け

コメントありがとうございます^ ^
    なるほどです‼︎夜の布団は私の夏のタオルケットで寝ているんですが、大人のベットで寝ているので私達の布団もかぶってる状態になるので(出来る限り下げてますが💦)暑いかなーっと((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

• 4月22日
  • ぶちこ

ぶちこ

寝る時に息子はモロー反射がすごいので、タオルガーゼを背中に敷きこんで、腕が動かないようにしてます゚+
    敷きこんでるだけなので、そのうちゴソゴソと腕が出てきて、いつの間にかお腹だけに、かかってる状態になります(•ө•)♡
    足は、すぐに蹴るので始めからめくって、出して寝てます⌄̈⃝
    子どもは、汗っかきですもね(´・ω`)
    あたしも服装とか、分かって無いので、いろんな方の意見が聞けてよかったです(ㅅ˙³˙)♡

• 4月23日