※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam
家族・旦那

今日花見をしに行こうと旦那と喋っていて旦那は朝から昼頃まで用事があ…

今日花見をしに行こうと旦那と喋っていて旦那は朝から昼頃まで用事があるのでそれに合わせて化粧したりと準備をしてたのですが帰ってきて昼寝気づけば2時半。3時。3時半。もう行かないってことで化粧落としてもいいですかね。
冬のイルミもこんな感じでドタキャン。雪まつりもドタキャン。
今週が桜ピークだから今日行こうねって話だったのに。
イライラ通り越して呆れてます。

コメント

ゆきんこ

準備してる時に寝られると腹立ちますよね😤

でもせっかくの桜なので無理やり起こして見てきてはどうでしょうか🌸

• Mam

Mam

コメントありがとうございます。
    準備して帰ってくるの待ってたのになぁと思いつつさっき起きたので今からいってきます!

• 4月22日
せんちゃん

うちの夫も同じです〜🤣

起こしても起きないし、後から謝ってくるし、謝られてばっかでいつも同じです😩

こっちは楽しみにしてるのに、その気持ち伝わっていないんですかね?やんなっちゃいますね!

• Mam

Mam

ほんと嫌になっちゃいます💦
    謝ってくれるならいいんですけどうちは謝ってくれることすらしません。w

妊娠後期で、外出も1人でできなくて久々に出かけれるって気持ちが伝わってないんですかね?😭

• 4月22日
menya

腹立ちますね~!私は喧嘩した時にそういう状況になって腹が立ち化粧落としたら行かないの?とか言われたり😫
待ってあげてるの優しいです。私なら叩き起してどうするか聞いちゃいます😢

• Mam

Mam

化粧落としたら行かないの?って腹立ちますよね😫😫誰のせいでこうなってんだ!!って話ですよね〜。

なんか毎回毎回ドタキャンされてるので
    起こすのもめんどくさくなっちゃいました😫

• 4月22日
  • menya

menya

ドタキャンは絶対許せないです~!もうこっちはその気分でいるのに!普段メイクもめんどくさくなったりで出かける時にしかしないのでそこまでちゃんとメイクしてからそんな態度取られたらブチ切れです😂

• 4月22日
はんな

私も同じようなことがあると、とりあえず起こさないで起きるのを待って、起きなくてイライラが限界に達してからいつまで寝てんの行く気ないのってなってますが
旦那は私がまだ準備したから終わるまで寝ようと思ったけど、終わったなら起こせばよかったじゃんって言うんですよ、、、
たしかにそうだね😡
って感じですが、なら一言ちょっと寝るけど出れるようになったら起こして〜って言ってよって思います😔
最近は準備が終わって起きたら行く起きなかったら置いてくってやってます笑