※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お金・保険

奈良県に住んでいる方が、一軒家が完成する際の電力会社やカード払いについて相談しています。公共料金をカード払いにするとポイントが貯まると思うが、どのカードがお得か迷っているようです。皆さんはどうしていますか?

奈良県に住んでます✨今年一軒家が完成するのですが、電力会社はどこがオススメとかありますか??
公共料金をカード払いにしたらポイント貯まると思うのですがどのカードがお得など…今はYahooカードしかないですが💦クレジットカードわーあまり使わないのでよく
分からなくて💦皆さんどうされてますか(๑ÖㅁÖ๑)

コメント

たーmama

同じく奈良県民です🎵普通の関西電力にしてます(笑)関電ガスにしてて、イオンのクレジットカード払いにしてます🎵ポイントがたまり、商品や商品券に変えれるので🎵💕

• みー

みー

関西電力ですね✨
    ガスとセットでお得な感じですかね‎( ˙º̬˙ )و ̑̑うちはオール電化なので、何か携帯とセットとか色々あるので迷います😭😭
    イオンカードですね✨絶対使うお金なのでポイント貯まったら嬉しいですよね😆私もカード払いにしよかな(●´^`●)

• 4月24日