※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パワハラしてくる相手に仕返した方いますか?

パワハラしてくる相手に仕返した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2年間記録取り続けて部長に記録提出しました🙋さすがにクビとかはないですが、厳重注意と次回またやったらクビ宣告してくれたようです🙋私はそのくそ女がいない部署に異動させてもらいました!パワハラなどのハラスメントは記録とか証拠がないと割と取り合ってもらえないことが多いので、かなり細かく記録に残しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年間も耐えたんですか😭
    すごいです😂
    やはり記録ですよね!
    旦那がやられてるのですが、記録を取ってます!!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい(*^^*)その人との今までの関係性とかも書き足して、1枚目に別途要望書としてこちらの要望も書いた上で提出しました!もちろん印鑑も押して(笑)こちらは本気なんで・・(笑)
    ボイスレコーダーが1番ですけどね!!パワハラするやつってほんと心が寂しいやつだなーって思います。親の顔が見たいってこういう時に使うんだなと思いました(笑)旦那さんお辛いと思いますが、心がダメにならないように・・でも負けないで👿👿👿応援してます!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    小学生並みのイジメで低レベルすぎるので、放っておいたのですが旦那の心が折れてしまいました😢
    このままでは悔しいので制裁してやります😏
    パソコンで資料にまとめるのいいですね!!
    印鑑付きサイコーです!!
    要望書はどんな感じでしたか??
    色々質問してしまいすみません💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私かなり本気で書いたので、要望書はA4サイズぎっしり・・でも相手に分かりやすいように書きました。読む相手は何も知らない状態から読むと思うので・・
    もう一年前で忘れたい思い出なのでそこまで鮮明には覚えてないんですが笑、確か前置きで私は誰にこんなことをされたって書いて、その後に今までのその人との関係性、自分なりの見解、今後そいつにしてほしい制裁を書きました。ちなみに要望書出す時は提出するだけじゃなくて10分程度でもお時間いただいてある程度の地位の人に書類に目を通してもらいながら直接聞いてもらう方がいいと思って直接渡しました
    2枚目からは自分のとった記録で、これはエクセルでまとめて、やられた日時、やられた内容、何故そのようなことをしてきたのかという自分なりの見解を上手く表?にして並べました。これも相手にわかりやすいように書かないと多分途中で読む気なくされます・・私は取捨選択しながら、、でも結局7ページくらいに渡ってぎっしりと書きました・・ここで気を付けないとなのは本当に書いて報告するべきものとそうでないものをちゃんと選別することですね💦
    まとめの作業はかなり時間がかかりましたm(_ _)m
    旦那さんもお仕事しながらは大変だと思いますが、自分なりに言葉にしていくと以外とまとまっていきます。頑張ってください!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私がされたのも小学生並のレベルのことでした・・書類投げて渡されたりとか、誰も見てないと嫌がらせしてきたりとか・・多分彼らは心が発達できてないんですぐ人のこと妬んだり自分が一番じゃないと嫌なことしてきたり・・嫌がってる相手の立場になって物事を考えられない人達です。私は暫く彼女と向き合って対応してしまいましたが、こちらが疲れるだけ、もう大人の性格なんて変えられないんだってよく分かりました、なんで絶対旦那さんも真正面から向き合ったりしちゃダメです、なんかやられても、悲しいやつだな、くらいで心の中で嘲笑っておけば大丈夫です。ちなみに報告書に書くものは、「業務上支障が出るレベルの嫌がらせ」に絞るといいです。私はトイレの電気消されたり、些細な嫌がらせは死ぬほどされましたが、それらも書くと何十枚あっても足りなかったので(笑)絞って書きました。
    長々すみません。!

• 4月22日