※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
家族・旦那

お金のことでもめています。以前喧嘩の時にわたしの結婚指輪を旦那に投…

お金のことでもめています。

以前喧嘩の時にわたしの結婚指輪を旦那に投げつけたら、キレて窓から外に投げ捨てられました。
それが見つからなかったので、弁償させてもう一度同じものを購入しました。
しかし最近自分が10:0で悪いわけじゃないと言い出しました。なので少し私にもお金を出してほしいと。
加害者なのに、非を認めて反省してないことに呆れます。

旦那が外に投げなければ買い直す必要はなかったので、全額出すのは当たり前だと思います。

でもそんな考え方はわたしだけだと言われます。

皆様のお考えを、アンケート方式で教えていただけたら幸いです。

コメント

イチ

10:0で旦那が悪い

イチ

9:1で旦那が悪い

イチ

8:2で旦那が悪い

イチ

7:3で旦那が悪い

イチ

6:4で旦那が悪い

イチ

5:5で2人とも悪い

イチ

よろしくお願い致します。

あおいくまさん

ごめんなさい!
5:5かと!😭
喧嘩の理由がわからないのでなんとも言えませんが、
投げつけた=要らない
と判断されても仕方のないことなのかな?と😭💦

😆スマイル😆

そもそも喧嘩して結婚指輪を投げつけるからこうなったんでしょ💦
もとの原因があったにせよあなたがそのような行動したことによって方向転換されて揚げ足取られてるじゃないですかっっ☠️☠️

自分が有利になろうと思ったらもっと作戦をねってこうとしましょう😊👍

soyo

買い直してくれた旦那さん優しいなと思いました😅

イチさん自身は、自分がはじめに指輪を投げつけたことに対して、非を認めて反省したんですか?
結婚指輪を投げつけられるなんて結構なことだと思いますが...。もちろんそれを外に投げ捨てるのもひどいとは思いますけど。
喧嘩の原因がわからないですが、書かれている内容を見る限り、どっちもどっちだと思います😅

逆に旦那さんに結婚指輪投げつけられて、イチさんが窓から投げ捨てたとして、イチさんは10:0で自分が全面的に悪いと言えます??イチさんだって旦那さんが指輪投げつけるからじゃん!って思いません😅?

• イチ

イチ

私は投げつけられても外には投げない、人のものを勝手に壊したり捨てたりしない、と思ったので、買い直すことについて相手が全額出すのが当たり前だと考えました。

• 4月22日
アリス

イチさんが最初に投げたんですね。

お互いイライラしてる状態で結婚指輪投げられたら外に投げ捨てる人たくさん居ると思いますよ。

7:3だと思います。

しょうけん

先に投げつけたほうが悪いと思いまーす

みるみる

自分もこのアンケートの結果を見て、非を認めて反省したらどうですか?
このまま反省なく旦那さんだけを責めるのですか?
非を認めて反省しない事に呆れますね。

• イチ

イチ

どう思うか伺っているのですが、質問に対する答えにあってませんし、そのようなことはあなたに言われたくありません。

• 4月22日
mamama

最初に結婚指輪を投げつけられた旦那さんの方がかわいそうです💦
そもそもの喧嘩の原因がわからないので何ともいえませんが、旦那さんの浮気等 離婚を考えるほどの喧嘩でない限り指輪を投げつけるのはなしです。
うちの旦那やったら「アホちゃう?」って言って、出ていけば?っていうレベルです😅指輪を買い直してくれる旦那さんは優しいですよー!!
あまりすぐに感情的にならない方が良いと思います。

ポインター

うーん、喧嘩の内容にもよりますが、どっちもどっちかと。そもそも結婚指輪を投げつけるのも相当な行為だと思いますよ😅

イチ

貴重なご意見ありがとうございました。
喧嘩の内容を気にされてる方がいらっしゃいましたが、喧嘩の内容としては旦那がやらかした揉め事があり、あまりに辛かったので、本当に死にたくなる。。って責めたらじゃあ死ねば?と言われたので指輪をつけていたくなくてはずし、怒りに任せて投げてしまいました。
アンケート形式で簡素にお願いしたものの、コメントまでありがとうございました。
参考にさせていただき、話し合いに臨みたいと思います。

イチ

先ほどコメント記入したのですが、皆様のお名前を入れるのを忘れてしまったので😣
改めてご意見コメントありがとうございました。