※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

お子様の子供部屋の参考にしたいです。おすすめの家具があれば教えてください。

皆さんのお子様の子供部屋ってどんな感じですか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 参考にしたいので教えてください!もし子供部屋にあっておすすめの家具あれば教えてください❣️

コメント

haru

なんとなく癒し重視でウォールステッカーとか貼ってます♡
カーテン、ラグなんかは目に優しい緑色にしてます🤗
まだベビーベッドしか家具はないですが、女の子なのでゆくゆくはおままごとセット置けるスペース、本棚、衣装タンスくらいは置けるスペースをあけてあります♡

• haru

haru

わぁ❣️めちゃ可愛いですね〜😍
    私もウォールステッカー貼ってみようかな😊私も緑が好きです✨
    ハシゴはどこに繋がってるのですか?🙂

• 4月22日
  • haru

haru

ウォールステッカーは部屋を一気に雰囲気変えてくれるのでおススメです!

ハシゴは屋根裏というかロフトですね!吹き抜けになってます!
    まだ小さいうちは危ないのでハシゴ片付けちゃおうと思ってます(^◇^;)
    大きくなったら物置にでも使ってもらおうかとw

• 4月22日
  • haru

haru

私も何か良い感じのがあれば探してみます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 今は壁が真っ白です😢

そうなんですね✨ロフトがあると荷物置けて便利ですね🙋‍♀️
    おもちゃ箱とかはありますか?

• 4月22日
  • haru

haru

壁真っ白ならむしろウォールステッカー丁度いいですね😊❤️ハンズとかニトリとかにいっぱい売ってましたよー!

おもちゃ箱はまだないですー!
    ゆくゆくはセットします!\( *°ω°* )
    女の子だからお片付け上手になってもらいたいですよね(*゚∀゚*)♡

• 4月22日