※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
panda
妊娠・出産

29週8ヶ月で5キロ増。2人目は痩せにくいが、食事に気をつけつつ散歩も。増加に悩み中。

今29週8ヶ月なんですがこの頃皆さんどれくらい体重増えましたか❓
私は今5キロ増えていて妊娠がわかる直前にグアムや大阪などの旅行で自分自身の最高体重で妊娠がわかりました💦
2人目は痩せにくいと聞いてあんまり増やしたくないのですが着々と増加しています😭
朝は好きなだけ食べて昼は豆腐とおかず夜は豆腐だけ甘いものは甘栗やおからクッキーを少量食べています😫
このままだとストレスなので1週間に一回昼間に外食していますがその時は夜はたべません。
散歩も1日30分以上はしています😱
2人目は痩せにくいですよね??

コメント

奈々ゝ

1人目ですが私も5kg増えてました😊

  • panda

    panda

    やっぱりそれくらい増えちゃいますよね😭💦

    • 4月22日
ゆきな

現段階で5キロくらい増えてます(^^)

  • panda

    panda

    やっぱり増えちゃいますよね😱💦

    • 4月22日
Ayaka

もうすぐ+5kgになろうとしてます😥

みそしる

その時で+10あったかもしれないです、今は+12くらいです😂