※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまいか
家族・旦那

何時に帰ったか知らないけど、お風呂も入らずソファで寝てる旦那…私昨日…

何時に帰ったか知らないけど、お風呂も入らずソファで寝てる旦那…
私昨日仕事だったから、今日はやることたくさんあるのよ。洗濯機もまわした、上靴も早く洗わないと、オムツも買いに行かなきゃ、掃除機もかけなきゃいけない。1週間分の買い出しもある。
酔って遅く帰ってきたら眠いのは当たり前だから、起こすつもりも怒るつもりもないんだけどさ。ひたすらため息が出る。

コメント

分かります!!😭
休みの日なのに気付いたらもう夕飯の準備しないといけないし、こっちだってゆっくりしたいのにまったく休めず休日が終わります😭

• あおまいか

あおまいか

ですよねー。
    やっと起きたので、掃除機かけるから子供連れてオムツ買いに行ってもらうことになりました。
    先週も飲み潰れて役立たずだったのを勝手に反省してたみたいで、今日は私の言うとおり事が運びそうです♪

• 4月22日

退会ユーザー

そういうちょっと子供連れて出て行ってくれるとこすごい助かりますよね!!ついでにお弁当屋さんでお昼を買ってきてくれると私的に最高です(笑)💓

• 4月22日
  • あおまいか

あおまいか

そうですよね~。本当に助かります☆これだけのことですがとっても感謝です。
    あ、本当ですね!もうこんな時間だからお昼ご飯頼めば良かった~💦

• 4月22日
もなか

あーごめんねー!今日はやりたいことたくさんあるから!でも疲れてるでしょー寝てて!と言って掃除機洗濯機をガーガー回しまくって早く起きれや寝れやんだろ笑 とアピります笑
大抵諦めて起きてますが。ため息出るまえに体動かします!その方がすっきりするし時間ももったいないので。使えない人をあてにしてると余計にイラつきますし。

• あおまいか

あおまいか

私も無視してやることやってます~。期待してないし、逆なら寝たいと思うからいいんですが。
    結局子供達に上に乗られて起きました(笑)ナイス子供達。
    そして先週も飲み潰れてたので、反省してたみたいで掃除機かける間にオムツ買いに行ってもらってます♪

• 4月22日
  • もなか

もなか

ナイス子供たちですね!
    そんなに寝たいなら夜寝ろやって話だし。帰ってきたらありがとう〜助かった〜❤️頼りになるわぁと明るくいきましょ✨ こんな天気のいい日にケンカするだけ無駄ですし😁

• 4月22日
  • あおまいか

あおまいか

勝手に反省してるおかげで、今日は全て思い通りになりそうです(笑)
    午後は何しようかな~と考え中です♪

• 4月22日