※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
お出かけ

千曲市に住む女性が、義父と茶臼山動物園に行く予定で、暑さ対策について相談しています。息子が帽子を嫌がるため、服装についてアドバイスを求めています。

長野県千曲市に住んでいます!
今日、義父と一緒に茶臼山動物園に行くのですが予報では7月上旬ほどの暑さみたいで帽子🧢もかぶらしないのですが、息子が帽子嫌いで、かぶらしてもすぐとっちゃいます😭
上ロンTに、下は七分丈のズボンにしようかと思っているのですが大丈夫でしょうか🤔?
いちよう夕方からのことを考えて上に羽織るものを持っていきます( ・ᴗ・ )

コメント

ゆっちゃん

今日の昼間出かける予定なのですが、暑いみたいなので少し袖長めの半袖着せる予定です!!
昨日上田城お散歩行ったのですが、ロンT着せてたらかなり暑くて😭

  • yumi

    yumi

    ほんとですか😱?
    昨日もヤバかったですよねっ!!
    助かりました★
    ありがとうございます💓👏🏻

    • 4月22日
ちむさん٩(Ü*)۶

上は半袖でいいと思います♡♡
30℃近いので☀️
あとは
夕方用にパーカーとかあると🙆‍♀️💜

  • yumi

    yumi

    なるほど!!!😊
    ご丁寧にありがとございます👍🏻💓

    • 4月22日