※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
その他の疑問

健診に行く時に、質問ありますか?ときかれますが、どういうことを質問し…

健診に行く時に、質問ありますか?ときかれますが、どういうことを質問したらいいかよく分からず、ありませんと答えてしまいます...
どんなことを聞いておけばいいですか?

コメント

まる

私は特になかったので、ありませんと答えてました😅
なにか不安なことや素朴な疑問とかがあれば
気軽に聞いてね、ってことだと思います☺️

猫派

なんでもいいと思いますよ☆
疑問に思ったことや不安なことを聞いてみるといいと思います。
温泉はいっていいですか?とか、何を食べるといいとかありますか?とか

無ければないでいいです(●´ω`●)

わたしは聞きたいことあっても先生が忙しそうで聞けなかったので、質問ありますか?って聞いてもらえるなんてうらやましいです。いい先生ですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

ママリ

「なにか変わりありますか?」
「ありません」
が毎回のパターンです😂
そのあと先生がなにか喋ってくるのでその話で疑問があれば聞きますし、なければ相槌だけ打って終わりです😂

maa

無理して質問しなくても次の検診までに何かあればメモしておいたりでいいとおもいます!
いろんな方々がいて先生から質問ないですか?って聞いてもらったほうがしやすい方もいるからだとおもいます!
初期はよく食べ物について聞いてました!