※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

女の子の毛深さについて相談があります。毛が濃くて悩んでいます。これは改善できるでしょうか?可哀想だと思います。

毛深い…髪の毛ふさふさ
うちの子、女の子なのに毛が濃いです…
おでこも産毛、背中も産毛…もみ上げも笑
最近うっすらヒゲまで…
これ無くなりますか(><)??

女の子なのに可哀想😭😭😭

コメント

かぁちゃん

うちの子も生まれた時から毛だらけでビックリしました!笑
顔も背中も腕も全て毛って感じでした😂
でもお風呂で洗ったり、服ですれたりしていくうちに薄くなりますよ!
私も心配していたのですが、今は薄くなって普通です☺✨

• あい

あい

赤ちゃんってツルツル真っ白なイメージなのでびっくりしました(><)笑

そのうちなくなりますね✨ありがとうございます😊!!

• 4月22日
あや

うちの娘も生まれた時から髪の毛、産毛フサフサです!
手足、背中などの体毛は少なくなると、先生にも言われていて、徐々に減っていきました😌今は気にならないです!
うっすらヒゲありますが、かわいいので気にしないようにしています!笑
恥ずかしながら、私が毛深いのでごめんね😅と言うしかないです😂💦
大人になったら処理できますし💡
弱い所に毛が生えるといいますから、ヒゲは鼻が弱いから守ってくれているんだね👶と言っています!笑

• あい

あい

徐々に減ることを祈ります(><)笑
    確かに可愛い😍けど、大人になったら脱毛コースかな😂✨✨

• 4月22日
なぁ

我が子もお猿さんみたいにうっすら全身に黒い影が‥無くなるの?って思っていたけど、今では背中とかだいぶ薄くなって来たけど、眉毛はさらに濃くなってカモメちゃん💦
眉毛はもう変わらないかな??女の子なのでいつかは剃ってあげるけど‥
体毛は薄くはなるので大丈夫です🙆‍♀️

LOUIS

うちの子もフッサフサでびっくりしました!!😂✨それプラス生まれた時から地黒…(笑)がっつり沖縄の血なので仕方ないかと思っています😌😌

体毛はだんだん抜けてきますよー😌❤️うちの子も今では普通に気にならないくらいです( ◠‿◠ )