※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
産婦人科・小児科

川越市の愛和病院の緊急連絡先を知っている方いますか?今、実家にいて、愛和ストーリーブックを家に忘れてしまいました。

川越市にある愛和病院で緊急連絡先わかる方いらっしゃいますか?今実家にいて、愛和ストーリーブックを家においてきてしまいました💦

コメント

ゆい

お産コールでしょうか?
お産コール:049-235-8903
代表:049-235-8811
緊急連絡の番号が見つけられなくて、すみませんが、これで繋がると思います。

• あさり

あさり

ありがとうございます😢💦お産ではないのですが…朝からお腹が痛いのが繰り返しあって日曜日だしどうしようと思いまして💦

• 4月22日
  • ゆい

ゆい

何事もないといいですが…
    お産コールは助産師さんが出ると前に病院で言われました。(2階のナースステーションに繋がるそうです)
    どちらでも対応してもらえると思います。

• 4月22日
  • あさり

あさり

ありがとうございます🌟様子みて電話してみます😣💦

• 4月22日
ぱるめ

お産コールは35週以降の方限定なので代表番号の方が良いと思います!
痛み治るといいですね。

• あさり

あさり

代表に電話してつながったので病院行ってきました!ありがとうございます😊✨

• 4月22日