※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

赤ちゃんの夢で性別が違うことに驚いた。同じような経験をした人の体験談を聞きたいです。

赤ちゃんの夢を見ました!
性別は分かってないのですが、今までなんとなく女の子と思ってましたが夢の中の子は男の子でした😗

正夢か?と思いましたが、、

同じように夢を見て正夢だった方やそうでなかった方体験談を聞かせて下さい^ - ^

コメント

coco

私もゆめを見たことあります!
女の子を抱いてる自分の夢を見て、女の子生まれましたよ😊

ゆ

わたしは夢の中で女の子で、実際も女の子でした👧
正夢になりましたよっ❤︎笑

あかさん

私も性別がわかる前に2度男の子の夢を見ました😊
結果男の子だったのでビックリです☺
ちなみに旦那も男の子の夢をみてました☆

mw♥

妊娠わかる前に男の子です!って
お医者さんにいわれる夢見て
妊娠わかってからも
男の子と手繋いでる夢とかよくみてたんですけど
やっぱ男の子でした❤️❤️🤙

モモっこ

女の子を産んだ夢を見ましたが
男の子でした( ;∀;)笑
でも夢に出てきた子は今いる子になんとなく似てるような気します、気のせいだと思いますが(´ω`)笑

koharu

はじめまして❇️私は、去年の今頃に妊娠が分かったのですが、小さな女の子と手を繋いでいる夢を見ました。私が通ってた産婦人科は、ギリギリまで性別は教えてくれず、性別を教えて貰った時は、正夢?!とビックリしました(笑)どちらか楽しみですね😃

みい

私は妊娠が分かる前から、男の子を産み抱っこしてる夢を何度も見ました。
そしたら妊娠して、妊娠中も男の子の夢を見て旦那も絶対男だ!と言い張った結果、夢で見たんだとの事でした。

結果男の子です❤️

にゃろ

私は、女の子とお昼寝してる夢をみて、実際女の子でした❤️

いーちゃんママ💜

夢で女の子で実際も女の子でした💓

あたしは初夢で女の子二人と退院する夢でした!その後の検診で性別聞いたら女の子二人でした😲

Larisa🦋

初期から男の子といる夢みててそしたら男の子でした( ´꒳`*)

ぶぅ

私も夢を見ました!
性別がわかる前に、夫の小さい頃そっくりの男の子が出てきました👦
夢の中の男の子が産まれてきてくれるのか楽しみです😄

c

男の子の夢を2回見ましたが、女の子でした!
周りに男の子じゃないかって言われてたのでそのイメージで夢を見たのかなーって思います(^^;)

まーちゃん

私は女の子の夢を何度もみました!笑

その後は、男の子の夢を1度だけ見ました🎵

どちらが生まれるかほんとに楽しみです\(^^)/

rei

男の子の夢2回見て本当に男の子でした😂妊娠した時から直感で男の子っぽいって何故か思ってたのですがまさか直感と夢合わせて本当に男の子とは!と性別が分かった時は不思議な気持ちになりました(^o^)/

よよ

男の子を産んだ夢を2回見たのに女の子でした!

が、夢の中の我が子は笑ってしまうくらい足のスネが長くて、夢の中でも『足長っ❗️』って言ってたのですが、産まれてきた娘はよく足が長いね〜❗️特にスネが長いね〜と色んな人に言われます💡笑

性別以外のところが当たってました笑

はる

性別わかる前に男女の名前
両方考えてたんですけど
夢の中で子ども連れてて
女の子の方の名前を呼んでました!
先日の健診で7割女の子と言われました!

(^^)

たくさんのコメントありがとうございます😊

ワクワクしながら待ちたいと思います💓