※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずはちみつ
子育て・グッズ

娘さんは15キロまで使えるチャイルドシートを使っていますが、体重が14キロで大きいです。もうジュニアシートでもいいでしょうか?他の方のジュニアシートを見せていただけると助かります。

車のチャイルドシートですが、今使っているのは回転式リクライニングできるものてますが15キロまで使えると説明書には書いてあります。娘は身長は90センチごえの体重14キロごえで大きいです。
もうジュニアシートでもよいのでしょうか?またみなさんのジュニアシート、参考までに見せていただけると助かります。よろしくお願いいたします‼️

コメント

いちママ

うちは2歳4ヶ月になりますが先日ジュニアシートに買い換えましたよ*まだ10キロちょっとですが。ジュニアシートも1歳から使用できるもの結構ありますしね^_^車でよく寝る子なのでエールベベのスイングムーンにしました。

• ゆずはちみつ

ゆずはちみつ

ありがとうございます‼️
    メーカーもよく見てみます☺️

• 4月22日
Lee

アップリカのジュニアシート使ってます❣️
1歳から11歳くらいまで使えるみたいです😆
そこまで長く使わないと思いますが。

• Lee

Lee

うちのはこれです!

• 4月22日
  • ゆずはちみつ

ゆずはちみつ

ありがとうございます‼️
    参考にします‼️

• 4月22日