※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらき
子育て・グッズ

ヴェルファイアかアルファードでエグゼクティブシートを使っている方、ISOFIX対応のチャイルドシートを教えてください。ヴェルファイアを購入し、チャイルドシートがハマらないことに気づきました。

チャイルドシートについてわかる方いたら教えてください!
ヴェルファイアかアルファードでエグゼクティブシートの方、チャイルドシートは何を使ってますか?
ISOFIX対応のものを購入したいです。
最近ヴェルファイアを納車して臨月を迎えたのですが、買おうと思ってたチャイルドシートがハマらないことに気づきました…(;_;)
I

コメント

ビーデル

こちらなどはいかがですか?
ISOFIXで検索すると沢山ありますよ!

いり@

ウチは違う車種ですが、新生児は後ろ向き推奨なので私はコンビのお店に行って店員さんに対応車種を聞きながら360度回転のを買いました。
ベルファイア2列目?に装着ですか?
調べたらコンビ、アプリカ、レカロ等であるようですね。何列目に装着するかでも限定されるようなのでやはり聞くのがいいかも!
その前に実際に使ってる人が答えてくれるといいですが💦

さい

車はプリウスですがレカロゼロ1と言うやつを使ってます。
回転するので乗せ降ろしが楽です。
サンシェードも深いので寝た時など便利ですよ😊