※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii◡̈♥︎
妊娠・出産

食べ物については最近なんでもたべれるようになってきたのですが、夜歯…

食べ物については最近なんでもたべれるようになってきたのですが、夜歯を磨いてゆすいでるときに毎回喉奥が気持ち悪くおえっとなります。
おえっとなっても出るのは唾液だけですが、まだ喉奥に残っている感じでいつも気分が悪いです、


こんな状況になった方いらっしゃいますか?😕

寝起きとねるまえにおこります(;_;)

コメント

はな

私も産むまでずっとそんな感じでした(笑)
気持ち悪いですよね〜!舌磨きするのが大好きだったのにできなくなりました…産むとなくなりましたよ!

  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎


    1週間くらいまえから出てきてて、歯磨きするのが嫌です😞

    いまも喉奥がにたまっているかんじです😅

    • 4月22日