※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
子育て・グッズ

娘の後追いが激しく、夜ご飯が手抜きになってしまうことがあります。疲れてしまい申し訳ない気持ちもありますが、仕方がないと思っています。

娘、後追いが凄すぎて、夜ごはん、ついつい手抜き料理になってしまう。。申し訳ないと思いながらも疲れるのでしょうがないと思ってる自分もいたり。。😂

コメント

おまめ

うちは毎日手抜きです!
ギャーギャー泣かれるのに、ハンバーグとか揚げ物とか作ってられません🤷‍♀️

• れれれのれ

れれれのれ

ありがとうございます!いや、ほんと作ってられないですよね!無理だわあ😂

• 4月22日
ほのママ

うちも今ピークです!Σ( ̄□ ̄;)
トイレもゆっくりできません:-(
ご飯なんて毎日手抜きです笑
娘>>>>>>>>>>>>>大人
なので、落ち着くまではカレー、シチューなどの日持ち+手抜きで過ごします笑

• れれれのれ

れれれのれ

ありがとうございます!ほんとそれです!娘、最近歩くのも早くなったのでトイレ入って気づいたらもうそばまで来てて怖いですww手抜きで過ごそう😂

• 4月22日
  • ほのママ

ほのママ

歩いてるんですね!すごい♥️
    うちはまだハイハイで追ってきます笑
    うっかりトイレのドア閉めちゃうとドア叩きながら泣かれるのでうっすら開けてます笑
    器用にドア開けて用足す私の前でニコニコ笑
    もはや羞恥プレイです😂😂😂

• 4月22日
  • れれれのれ

れれれのれ

それめちゃわかります!娘、早く歩くけどハイハイ遅くて下手なんですよwwうちはもうトイレ入る時はドア開けっぱです👅ほんとプレイですよね😂

• 4月22日
Rさんです

おんぶいいですよ(*´∀`*)

• れれれのれ

れれれのれ

ありがとうございます!おんぶかあ。。前はしてたんですけど重くなって来ててちょっと辛いと言い訳を😂w

• 4月22日
てか

もうわかりまくりです❗
11ヶ月くらいからさらにパワーアップして同じ空間にいるのに私が同じ目線にいないとよじのぼって大泣きです❗
しがみつかれてほんと料理できないし、下にいるからあぶないし、泣きすぎて料理どこじゃないですね、、手抜きというかもうできないから仕方ないです❗私も最近手抜きだな~とおもってました、、ほんと疲れますよね、食器洗いもできないですよね。

• れれれのれ

れれれのれ

ありがとうございます!ほんとそれです!スキを見てやろうと思ってもすぐ歩いて来て足にまとわりつく💦から手抜きになりますよね。。こればかりはしょうがないですよね。。っていいたい😂w

• 4月22日
  • てか

てか

しょうがないです❕できません(笑)
    もう娘さん歩くんですね❕
    うちは泣きながらハイハイで迫ってきて顔が出るとあーきたきたきたー❗と焦りだします、さっき一人であそんでたじゃーんってかんじですね💦

• 4月22日
  • れれれのれ

れれれのれ

そーなんですよっ。つい最近歩くよーになって、日に日に歩くスピードが増してます😂ほんとそれです!今遊んでたのになぜ?!ですよwぶっちゃけ、あと焼くだけとかそんな料理ばかりですww

• 4月22日