※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
家族・旦那

実母がクソすぎて思いやられる機嫌いい時だけ私と旦那にはいい顔して自…

実母がクソすぎて思いやられる
機嫌いい時だけ私と旦那にはいい顔して自分の機嫌が悪い時にはすごい態度とられて。なんもしてないのに
旦那が今日、義父が作ってくれたパウンドケーキをくれたから私の実父母にあげた時の実母の顔がもう見ただけで分かる機嫌の悪さ。

私の周りの人たちのお母さんはほんとにいいお母さんばっかで、今日旦那の家族に挨拶しに行ったら義父母すごくいい人でなんでうちの母だけはこんな性格悪いのって改めて今日思ってすごく泣きました。

こんな性格の悪い人と同じ家にいたら生まれてくる子どもも影響わるくなりそうで。

ちなみに私の実家で暮らしてます。

コメント

ぽこちゃん

イライラする気持ちわかります。妊娠中イライラするのはよくないので私なら仲が良い旦那さんの実家に産まれるまでお世話になるとか?(仲がよろしいのであれば)*ˊᵕˋ*

• ぷぷ

ぷぷ

コメントありがとうございます!
    それが旦那と旦那の父がすごく仲が悪くて学生時代毎日のように喧嘩してて、今日挨拶しに行った時に仲直りしたみたいなんですけどまだ旦那はちょっと気まづいみたいで😓

• 4月22日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

そうなんですね(><)
    これから子供のことで仲良く慣れそうですけれど🙃時間の問題ですかね?(´×ω×`)

態度に出るのはいやですょね(><)

実家から出るのがいいかもですが
    金銭面かかりますもんね( ´›ω‹`)

• 4月22日
  • ぷぷ

ぷぷ

私の父は出ていってほしくないみたいでもうずっとこの家で暮らすってゆーかんじになっちゃってるんですよ😭

• 4月22日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

優しいお父様ですね❤❤
    でしたら、私なら機嫌治るまで
    接しないで違う部屋行くか
    どっか数時間家からいなくなります😭💔

• 4月22日
  • ぷぷ

ぷぷ

実父はほんとにいい人で😭
    ずっと部屋にいます😂部屋にいるのも息苦しいです😓

• 4月22日
mana⋈♡*。゚

私の母親も普段はいい人なんですが、自分の意見とそぐわなかったり仕事がなかなか上手くいかないとイライラしてるのがよくわかります(;_;)

昨晩も産後の里帰りのことで話していたのですが、私と旦那さんの意見を述べるとだんまり…返事もせず自室に行ってしまいました😔😔

旦那さんの両親は心が広く、私たちの意見も聞いてそれに合わせて考えようと動いてくれます。
おかげで旦那さんは優しく、人のことを想える人に育っています。
私は人の悪いところばかりで…親の育て方や性格ってやっぱり子どもに影響するものだなって思います(´pωq`)