※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖
妊活

またリセットなんでしょうか。前回の生理が3日遅れ3/24に始まり、4/6が…

またリセットなんでしょうか。。

前回の生理が3日遅れ3/24に始まり、
4/6が排卵予定日でした。

生理予定日の4/21にも生理はこず、
チェックワンファストも陰性でした。

生理の前兆の胸の張りはありますが、
いつもある下腹部痛はありません。

ここ2ヶ月、2〜3日排卵が遅れて
生理が遅れてるんだろうなとは思っているのですが、
2〜3日遅れたぐらいなら、もし妊娠できていれば
チェックワンファストで
薄くでも反応しますよね。。😢?

もう今月もリセットなんでしょうか。。


次の生理がくればリセット3回目です。

まだ3回目ですが、タイミングとれたから
今月こそ‼️と期待することに
なんだか疲れてしまいました。。

フルタイムでわたしも疲れている中で
何度も何度も仲良ししてきましたが
そう簡単にはいかないのですね。。
思えば、1人目も2人目も
4〜5ヶ月はかかったような気がします。

半年頑張ってダメだったら、
少しお休みしようかな。

でも、お腹の大きい妊婦さんをみると
胸が苦しくなってしまうんですよね。

次頑張れるかわからないぐらい気持ちが沈んでしまって。

旦那は、そんなにママが待ち構えてるから
赤ちゃんビビってんねんやろな〜とか
わたしが深く考えないように気を使ってくれてはいますが、
旦那も赤ちゃん早く欲しいと思ってくれているので
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

早く赤ちゃんできたよって報告できたらいいな、

くだらない独り言ですいませんでした。笑

コメント