※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

妊娠後、パートナーが逃げていき、結婚話も進まず、不安定な状況。パートナーの態度や行動に不満が募り、対応に苦しんでいる。連絡を取りたくない気持ちもありつつ、赤ちゃんに会いたいとの思い。

妊娠してから情緒不安定が酷い
子供ができてから無理と言って逃げていった彼が
結婚すると戻ってきて3ヶ月
そんな気配全くない、結婚するする詐欺
うちの親への挨拶も先延ばし
父親になる自覚もなし
あっちが仕事の関係上、寮に住んでいて
同居はしてないけどラインの返信が
ばかみたいに遅い、どうせまたゲーム
やめてといっても私の前で喫煙
IQOSだから大丈夫なんてまーた都合のいいことを。
浮気したこともあるから一緒に暮らしてないだけ
不安も大きい。ちょっとした言動が
イライラに繋がりもう限界
そんなにゲームが好きならゲームと結婚しろ!
と悲しくなり夜な夜な1人でシクシク
ラインも非表示の通知オフ
もうしばらく連絡なんて取りたくない...
早く赤ちゃんに会いたいな

長々と愚痴すみません( ; ; )

コメント

Ey-mama★

すごくわかりますよ。しふぉんさんとは状況違いますけど男ってバカなんですかね?

  • s

    s

    なんで何もわからないんですかね...
    本当毎日ヘラヘラ過ごしてるのが
    イライラしてたまらないです😤

    • 4月22日
ハルママ

妊娠中で心が不安定な時に嫌ですよね(´・ω・`)どんな気持ちでしふぉんさんの元へ帰ってきたのでしょう。

赤ちゃんに会えばまた気持ちが変わりますよ!!今は赤ちゃんのことだけ考えて。産んだらまた答えが出るかもしれないですよ。母強しといいますから☆

  • s

    s

    根性なしだなあと思ってます😫
    何しに戻ってきたのって何回も
    思いました💭

    彼に期待するだけ無駄なので
    赤ちゃんだけに集中にします😢
    流石に生まれてもこの状態だと
    切れそうですけど
    なんとか頑張ります😤💪🏻

    • 4月22日