※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milan
妊娠・出産

妊娠後期で腰の骨がボキボキなり、振動が感じるが問題ないでしょうか?

妊娠後期です👣寝転んでいて向きを変えるときに腰の骨がすごくボキボキなります(´・_・`)お腹に振動が伝わるのが分かるぐらいなんですが何も問題ないですか?(´・_・`)

コメント

私も良くなります、、(笑)
特にしゃがんだりする時にボキボキいいます。
問題は無いと思いますが、
筋肉がなくなって骨盤が開いてるんだろうなと考えてます☺️

• milan

milan

いつも不安になります😭(笑)一緒の方がおられてよかった😭産後のケアしないとですね(´・_・`)

• 4月22日
りり

振動とかは大丈夫だと思いますが、骨盤がそこそこダメージ食らってると思うので産後のケアはしっかりされた方がいいと思います。

• milan

milan

ありがとうございます😊ケアがんばります(´・_・`)

• 4月22日
ぴょん吉

私も中期からずっと鳴っていました、、、

ボキボキッと音がするたびに中で赤ちゃんがビクッとしています(笑)
いまは整骨院に通っていて骨盤を整えてもらいつつって感じです!

それでもやっぱり鳴ってしまうので最近は気にしなくなりました💦

• milan

milan

ビクってなってますよね😭(笑)整えてても鳴ってしまうんですね、、(´・_・`)お互い産んでから整えるの頑張りましょう😭❗️

• 4月22日