※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那にイライラが止まらないです。いつもご飯のあと子ども寝かせてから…

旦那にイライラが止まらないです。
いつもご飯のあと子ども寝かせてからお風呂に入るんですが、旦那がご飯食べた後、だるくなったのか動こうとしないのでお風呂どうするか聞いたら「子ども見てるからお風呂入ってきていいよ」と言ってくれました。
息子も眠そうでうじうじしてたので「寝かせといてね」て言うと「わかったよ!」って言ってたので1人でお風呂に行きました。
30分くらいしてお風呂から上がりドアを開けるとありえないくらいの息子の泣き声がしてダッシュで見に行ったら
旦那の耳元でうつ伏せになりながらギャン泣きしてました。
私の家は一軒家で3階建てでお風呂も上だったので階段降りてこないと声は聞こえませんでした。
本気で旦那にムカついて即息子を抱き上げ「なにアンタが寝てんのよ!!」て叫んで叩き起しましたが「え?」みたいな顔で起きました。
全裸でダッシュしてきたので息子をまた少しの間見ててと頼み着替えてコンタクト外してってしてたら、泣いてる息子リビングに置いたまま1人ベッドで寝ていてムカついてひっぱたきました。
「ごめんねないのか」って聞いても「うん」しか言わず
怒っていると「母親面すんな」と言われました。
息子は鼻水も涙も垂れ流しで顔真っ赤でヒクヒクしてました。
本気で旦那を家から追い出そうと思いました。
こんな旦那どう思いますかね。
やっていける自信がありません。

今は息子を寝かせたので落ち着きました。

コメント

おおた

うちもさっき同じような感じで寝てました😭ムカついたのでソファーで寝かせてます💥
最近ふと考えるんですが
この人と死ぬまで一緒に居るのかな?など考えます⚡️笑笑

ゆりちん

母親面すんなって。笑
母親なんですけどね。
お前は逆に父親面しろバーカ👊

(人様のご主人に向かってすみません🙇‍♀️)

  ミチル

これは怒ります!
そして
根に持ちます!!!

緊張感がたらないですよね!

少しの間だから
寝たらダメだ!!!
って意識ないんでしょうかね?

こっちが腹立ってきました!

M❤MAMA

母親面すんなとか(笑)
ごめんだけど私が産んでるので
母親に決まってます
むしろお前より何倍もしっかり育児してます
お前が父親面すんなって感じですよね(笑)
ほんと腹立たしいですね!!!

なかちん

旦那さんひどすぎですね😡
私でもゆいさんと同じ事しますよー!!
子供が可哀想すぎます💧
ちゃんと見れないなら見とくからとか言うなー!!って叫びながらブチギレます💢
横で大泣きしてる我が子を見て平気なのが信じられないです😱
神経疑いますよね!!

♡ポテト♡

え、ありえないですね‼︎
6ヶ月でうつ伏せ放置も怖いし、その後泣いてるのをまた放置して寝てるのも信じられないし、うんしか言わないのもブチ切れます。
しかも母親面すんなって何⁈
母親だし、お前は父親じゃない訳⁈
いや、もう命を何だと思ってるんですかね。
大変ですが、もう絶対その旦那さんには息子さん任せられないですね‼︎
そんな父親いらない…

ままり

2度とご主人に任せたくないですね。
何かあってからでは遅いので。
ちなみに、ベビーゲートなどしっかり設置してますか?
父親も人間ですし母親でさえ寝落ちすることもあります。ずーっと起きて、側で見ていることはほぼ不可能です。3階建てで寝室が何階なのかとかはわかりませんが、階段もあるでしょうから勝手に部屋から出られないようにする、危ないものが入ってるところはロックをかける、階段もしっかりガードしておくことをお勧めします。特に階段のゲートはしっかりしたものでないと一緒に落ちてしまうこともあるみたいです。
今後は部屋に寝かせていても安全なようにしてあげるのが1番ノンストレスだと思います!あなたにとっても、お子さんにとっても、ご主人にとっても!
結構費用はかかりますが、お金には変えられない安心、安全がありますよ☺️

@

母親面すんな?
残念ながらどう転んでも私が母親なんですけどー!って感じですね!!
まだうつ伏せの状態だと窒息する可能性もあるのに…

落ち着いている時に、どれだけ危険かって事を冷静に話せるといいですね💦💦

とろろ

は?母親面ってなに?
ありえない!!(ꐦ°᷄罒°᷅)
言葉選びに頭の悪さ滲み出てるよ
(すいません)
おめーは少しでも父親面してみろよ

人の旦那様にすいません💦

kou

無いわ!
旦那ヤバすぎですね😤
息子さん可哀想すぎて
こっちまでイライラです💢
任せられない😭
けどこれからもきちんと面倒見て
もらわないと家事もお風呂も
安心して何も出来ないですね😭
私の旦那もだけどなんで男は
こんなにあやすの下手くそ
なんだろ、とか少しは遊んで
あげろよ💢って思いますね。
すぐ疲れたとか平気で言うな
って感じです😑

なな

母親面すんなって
天と地がひっくり返っても母親だわ。
私が母親じゃなかったら私は何だ?父親か?
子宮がないお前が出産したのか?
乳出るんのか?
宇宙人みたいだな。クソが
って言ってやりたいほどです😡

はじめてのママリ🔰

殴ります(笑)

考えられないです
母親ですし心配して当たり前
子供が泣きじゃくってるなんて
可哀想で仕方がない😭

deleted user

よく、ギャン泣きしてる子供ほっといてねれますよね😥すごいですね、ご主人。しんじられないです!ひっぱたいて当たり前です!

母親面するなってそんなこと言うのには本当に引きました。

r1n0mama♡

うちも同じ様な事で何度も喧嘩してます。本当にうざいですよね。
勝手に寝てきやがってー
仕事で疲れてるのわかるけど、
それくらい寝やんと子供の
面倒見ろよって感じですよね。
男って本当にクズw