※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぶこ
お仕事

福岡県内で、内職されてるかたいますか?手作業の内職もしされてるかたがいたら、登録方法を教えて下さい!

福岡県内で、内職されてるかたいますか?
手作業の内職もしされてるかたがいたら、登録方法を教えて下さい!

コメント

kiitanmam

とぶこ様
こんばんは。福岡市内ですが内職しています。主に倉庫から自家用車で持ち帰って法事の際の商品の包装や組み立てです。私は普通にバイトのサイトから応募し直接面接に行きましたよ。職業安定所のサイトにもいくつかのっていたと思います。 福岡 内職 在宅ワーク 等で検索すると出てくると思います。ぴったりのが見つかるといいですね(^^)

• とぶこ

とぶこ

回答ありがとうございます。
    そうなんですね!早速さがしてみます。

• 11月2日
  • とぶこ

とぶこ

すみません😣💦⤵なんと言うバイトのサイトで、応募されたのですか?

• 11月5日
  • kiitanmam

kiitanmam

遅くなりました(._.)私はマイナビバイトから応募しましたよ!お住まいは市内ですか?

• 11月6日
  • とぶこ

とぶこ

お返事ありがとうございます。\(^-^)/西区に住んでます

• 11月6日
kiitanmam

今見てみましたが西区は少なそうですね(>_<)もうすぐ年末なのでこれからお仕事増えるかなとは思いますが(._.)

• とぶこ

とぶこ

わざわざ見ていただいてありがとうございます。

• 11月6日