※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐめ
妊娠・出産

旦那との仲良しの頻度が減ってきてイライラ。同じような経験の方いますか?

旦那との仲良しについてです。妊娠7ヶ月になりました。妊娠初期から今まで仲良しは2週間に1回〜月1回くらいでした。ここ最近、というか先月くらいから1ヶ月以上何もないので、さりげなく最近ないね〜と聞いてみたら、別に良い。と😨なんで?ともしつこく聞けず、、
私もいざその時がくると、早く終わらないかなーとかかったるい気持ちになったりするのに、旦那の淡白な態度にイライラしてきました(笑)まぁ、おそらく一人でしてるんでしょうが。。
同じような方いますか??

コメント

ピンクベアー

うちもそうでした!
付き合っていた当初は週3で性欲が強いのに、私が妊娠してからは月1になったのでどうしたのか聞いたら赤ちゃんに当たってる感覚があるから怖いそうです😔
それからは1人でしてるのですが、最近風俗に行っていたことが発覚したのでブチ切れました笑💦

• ぐめ

ぐめ

男の人も妊婦とするのは抵抗があるんですかね😭こっちもその気起きないけどさっていう矛盾ですけど…(笑)
    風俗行ってたんですか!!それはどうやって発覚したんですか?うちもありえる〜😒😒

• 4月21日
ぎゃびー

我が家も今回妊娠してからご無沙汰です(笑)妊娠してから2回したかな?くらい(笑)

やっぱり旦那なりにお腹の赤ちゃんの事を考え不安に思うみたいです🙆

• ぐめ

ぐめ

やっぱりいくら男とは言え赤ちゃんの事を考えたら、そういうものなんですかね。1人で処理するならこのまま一切形跡とか残さずして欲しいです😫
    形跡を見つけてしまったら、1人とわかっててもイラっとしてしまいます笑

• 4月21日
まあさん

うちは妊娠してから1度もしてません😂私が別にしなくて良いかなぁって思ってるので😂😂旦那も早産(長男)を経験して怖く思ってるみたいで何とか我慢してくれてます😊

でも今までしてたのに急にしてくれなくなると何か嫌ですね😭

まぁぁぃ

うちなんて毎回妊娠したら出産するまでないです(笑)旦那いわくお腹に赤ちゃんいるから、して何かあったら怖いし不安だとのこと(^^;旦那なりに考えてくれてたみたいです(^^;私も毎回性欲が皆無になるので助かってますが。
元々回数少ないうえ、出産後もほとんどないのでちょっと寂しいですけど(´・ ・`)

妊娠してからしてません(・∀・)
赤ちゃんに何かあったら怖いみたいです!
一人で処理してるようです(・∀・)笑