※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

8歳年上の彼へ送る誕生日プレゼントについて迷っています、、、まだ付き…

8歳年上の彼へ送る誕生日プレゼントについて迷っています、、、まだ付き合って1ヶ月です。遠距離なのでお互いの家へは行ったことはありません。なのでデートの時の服装や持ち物、会話から何をプレゼントするか決めようと思いました。無難にキーケースにしようかと思いましたが、彼はキーケースを使いません、、、。なので同じブランドの鍵などが付けられるキーホルダー??のようなものにしようかと思いましたが悩んでいます。
皆さんだったらどれが良いでしょうか、、、またこのプレゼントで大丈夫でしょうか、、自信がないので質問しました、、、ブランドはIL BISONTEです。

コメント

ままり

イルビゾンテいいですよね‼️😍キーケース普段使わないなら、写真の左と真ん中がよさそうですね😘👍

• まる

まる

回答ありがとうございます!
    キーケースを普段使わない人なので邪魔と思われても嫌ですしキーホルダー型のが良いかなと私も思います!
    イルビゾンテ良いですよね😂

• 4月21日
ママリ

イルビゾンテ好きです(о´∀`о)
私も旦那(当時34歳)にイルビゾンテの長財布をプレゼントして、今2年ほど経ちますが、革なので使うほどに味が出て愛着わきますよね(^.^)
キーホルダーいいと思います!左と真ん中なら主張しすぎずおしゃれです(*´ω`*)

• まる

まる

そうなんですね!イルビゾンテ私も好きです!キーホルダーにしようと思います!

• 4月21日
まー

私も左か真ん中推しです!

あとは金具がシルバーとゴールドの違いなので、
持ち物の金具の色やアクセサリーや時計の金属部分の色見て
色合わせてあげると使いやすいと思うのでそこで決めるのも良いかな?と思いました😍

• まる

まる

なるほど!そういう合わせ方もありますね!勉強になりました!😂

• 4月22日