※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

仕事の愚痴です。別部署のことなんですが、繁忙期に入ると事務員がすご…

仕事の愚痴です。
別部署のことなんですが、繁忙期に入ると事務員がすごくイライラしています。
私もその部署にいたことがあるので気持ちは分からないでもないですが、別部署に用事があり頼んだらきつい言葉で断られました。
忙しいので派遣の方も次々入れてますがそれでも忙しいみたいです。
手伝おうかなと思いますがそんな態度取られたらやる気がしません。
絶対言えませんが正直何がそんなに忙しいんだろうと思います。
システムは効率良くなり、手間は減り、期限も今まで曖昧だったものが明確になり、電話件数も顧客も減り(これは問題ですが)、絶対に前より楽になってるはずなのに。
個人能力の問題なんでしょうか?
10人くらいの部署に事務員5人もいるんですが全然捌ききれないみたいです。

コメント